今回は2日目のブースの様子です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

ホテルで朝食を済ませ

ビックサイトに到着。

 

来ましたピンク音符

 

朝スタバりたくちょっと早めに来たので

 

 

ブースへ向かう前にスタバへ。

 

 

やっぱりレジ列が出来てたので

開場時間間に合わずニコ

 

急ぎますあせる

 

開場時間ちょっと過ぎてブース到着。

 

今日もがんばりますキラキラ

 

ブースは前日のまま残してたので

設営作業はほとんど無く

商品の補充など。

 

 

Tシャツ&トートバッグ類

 

 

ポストカードはウォールポケットが

縦型なのでそのまま使ってたら

横向きのポスカが見にくいのではと

指摘を頂いてたので対処。

 

 

ポスカ上段は缶バッジ。

 

 

今回合同出展なのでブース名は

【地下組織】

POPは友達が用意してくれましたニコニコ

 

 

裏側はこんな感じ。

 

お出かけします

 

途中ブースを友達に任せて

会場内散策へ。

 

 

買いたいものがあったので

ガッツリ回ってきました照れ

とりあえず一通り買いたいの

買えて満足〜お願い乙女のトキメキ

 

デザフェス購入品

 

 

そしてブース帰還。

 

 

店長と一緒に会場散策してきたので

おチビちゃんが代理。

会場徘徊してる間結構な頻度で

客が来たと友達からLINEが来てて

申し分けなかった。

私がブース居ない方が人が来る説が

浮上したので次回から

売り子さん頼んで自分は会場内

回ってようかな…。

 

 

私が戻ってからは客足が落ち着いたので

落書きなどしつつ…

 

 

アパレル類は数が少ないので

売れたら在庫のお知らせを

Xに流しつつ…

 

今回はTシャツ・トートバッグ共に

前回より売れて完売品も出ましたお願い

 

 

そして閉会時間。

 

お疲れ様でした

 

そんなに大掛かりな設営はしてないので

サクッと撤去。

アパレル売れた分荷物減って嬉しいお願い

 

 

この後は最後まで残ってくてた

友達と合同出展の友達と打ち上げ。

 

デザフェス出展記もうちょっと

続きます。

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/