2024.5.17~18の2日間
東京ビッグサイト西&南ホール
全館で開催されたデザインフェスタ。

昨年11月の初出店に続き

今回は友達と合同出展での参加でした。

 

 

出展者だけどもちろん自分も

ブースやフードを楽しみたいので

少々時間を作って会場を巡ったりなど。

 

今回ブログは購入品の記録です。

 

お目当ての物があったので

開場後すぐにブース向かおうと思ってたけど

実際はなかなか自分のブースを

離れられず…

 

昼過ぎにチラッと時間を作って巡りました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

やや遅めに出たので買えない

可能性も考えたけど意外と買えたお願い

 

 

【mon petit poussin】

可愛い肉球スイーツのお店。

ネコ好きにはたまらにゃい照れハート

 

 

可愛らしいクッキーは2個買う

予定だったけどまとめ買いで

お得になったので4個購入。

 

 

クッキーの他にもバターケーキ系の

焼き菓子などあってどれも欲しくなるお願い

 

 

一番のお目当てだった可愛い缶の

お菓子が買えて満足ニコニコ乙女のトキメキ

 

ダブル店長です乙女のトキメキ

 

猫店長がとても可愛かったお願いハート

 

 

【chocolatier KAITO】

リピ買いのお店。

去年買って気に入ったので

今回も出店されることを知り迷わずブースへ。

 

 

購入品はほぼ去年同様だと思うニコ

品薄な商品もあったけど

欲しい物は買えて満足ニコニコ

 

 

自分の不注意でプラリネショコラを

溶かしてしまったのだけが残念泣くうさぎ

 

前回気になっていたアイスも買って

ブースでいただきましたもぐもぐ

 

 

【DOLCICafe】

もう何度リピートしてるかわからない。

毎回カヌレ買ってるブース。

 

 

プレーンの他にミルクティーや抹茶など

いくつか種類があるので毎回

買うのが楽しみ照れ

今回はチョコと苺の2個購入。

 

 

以前は無かった琥珀糖も。

去年は桃と苺を購入したので

今年はハートが可愛いライチを購入。

 

 

人気で売り切れが早いらしい

シフォンケーキも購入。

横に見えてるのはココナッツサブレ。

 

 

【さくらカフェ】

野草スイーツのブース。

去年はタルトだったけど今年は

マドレーヌだそうです。

ちなみに野草も去年はクマザサと

ギシギシだったけど、今回はギシギシと

さくらでした。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

こちらからはいただいた差し入れ。

 

 

遊びに来てくれた友達や

隣のブースさんからお菓子を照れハート

 

 

お世話になっている方から

でっかい箱のお菓子もお願い乙女のトキメキ

ベルアメールはNEKO用

ロイスダールは2人で分けてとの事で

ありがたくホテルで分け分けしましたニコニコ

 

画像以外にもいくつかお菓子

いただいてるけど写真撮り損ねたニコ

 

 

マイメロの中身はこんなお菓子。

たくさんありがとうございますお願い

 

 

 

今回のブースはこんな感じでした。

ホテルステイ&出展の様子は

また後ほど時間がある時に

改めてブログ更新しますニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/