今回は本命の目的でもある

パスティッチーニフライトの様子を。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ロースタリー2FのTEAVANAで

予約制でいただけるアフタヌーンティー

【パスティッチーニフライト】

 

実は先月も来ていてリピートになりますニコ

 

 

早めに来て3Fでラテを飲んでいたら

時間までに飲みきれなかったので

ラテを片手に受付待機。

受付を済ませたら席がカウンターと

テーブル席が空いてるということで

今回はテーブル席に。

 

 

席について間もなくウェルカムドリンクが。

 

 

前回と同じ、ほんのり甘みのある

フルーティーな味わい照れ

 

 

ほどなくしてケーキスタンドの到着お願い

 

 

2度目ですが胸が高鳴ります照れ乙女のトキメキ

 

 

セイボリーはブリオッシュバーガーと

生ハムのスコーン。

 

 

2段のケーキスタンドには

8種のスイーツがお願いハート

 

 

ドリンクは前回がピーチので

今回はアッサムシトラスブラックコーヒー

 

 

美味しそうなスイーツがずらりお願い乙女のトキメキ

 

 

でもまずはセイボリーから

バーガーをいただきますもぐもぐ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

やっぱり美味しいブリオッシュバーガー

レモンの酸味が効いたソースが

爽やかで美味しいもぐもぐ

 

 

スコーンは生ハムの盛り加減が映えキラキラ

 

おいしそうだぞ~ピンク音符

 

さっくり食感のスコーンにチーズと

生ハムの塩味がとても好みもぐもぐキラキラ

 

 

そしてお待ちかねのスイーツ

まずは下段から。

 

 

レモンの酸味がキュッと効いた焼き菓子

これとても好きニコニコ

 

 

各断面を撮ろうとしたけど

固くてカット出来ないのが多かったあせる

 

 

厚焼きクッキー的な物は

ナイフもフォークも入らないので

そのまま手でいただきますもぐもぐ

 

 

前回食べた時も思ったけど

チョコ系のアフタヌーンティーより

全体的に軽くて食べやすい印象。

 

 

あとやっぱりチョコ系だと個人的に

コーヒーを合わせたくなるので

今回のスイーツはティーに合わせるのに

ぴったりでとても良かった照れ乙女のトキメキ

 

 

ちなみにですが、席から他フロアの

ドリンクの追加オーダーも可能だそうです。

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

今回初めて最後の時間帯を予約したけど

この後の予定が無いからこのまま

席の利用出来るそうでゆっくり出来て良かった。

いつもランチがてら来るから最初の回を

予約してたけど今後は最後の回を

予約するのも良いな照れ

 

 

午前中に来て早めに退店が

いつものパターンなので

この時間帯のロースタリーは新鮮。

 

 

まだ夜来た事が無いのでいつか

夜ロースタリーも楽しんでみたい照れ

リモートワークじゃなかったら

会社帰りに寄れたのになー。

 

 

今年のパスティッチーニフライトは

2回来れて満足でした照れ乙女のトキメキ

帰りに大好きなマンゴーのケーキを

テイクアウトして帰宅。

 

また改めてゆっくり楽しみに来たいニコニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/