友達との下北ランチの後
1人で中目黒へ移動しロースタリーへ。
 

 

晴れて天気が良いけどその分

暑いので駅からこの距離が

結構しんどいあせる

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ロースタリー前には紫陽花も

たくさん咲いていました照れ

 

キレイです乙女のトキメキ

 

平日なのですんなり入店。

来ましたピンク音符

 

空いてるかと思いきや中は結構

人がいっぱい居て席は探さないと

いけない程度の混み具合。

この気候なので日差しと暑さを

我慢してテラス席に行くか…

(テラス席は少し空きがあった)

 

 

無事3Fの席をゲットしたので

そのままアリビアーモバーでオーダー。

 

 

Foodにも惹かれつつこの日は我慢。

 

待ちます時計

 

オーダーを済ませドリンクが

出来るまで待機。

 

 

ちょうど豆が出てくるタイミングを激写カメラキラキラ

凄いです乙女のトキメキ

 

だいたい20分前後くらいで

ブザーに呼ばれ受け取りに。

 

 

オーダーしたのは気になっていた

【クラフトキャラメルカシューナッツラテ】

¥1050

 

 

ホットとアイスが選べて、恐らく自分の

好みではホットだろうけど外の暑さに

負けてアイスに。

 

 

エスプレッソとの相性を追求した

キャラメルソースにカシューナッツ

ミルクを合わせたラテ。

 

カシューナッツミルクと言うのが初めてなので

飲むの楽しみでしたニコニコ

オーツやアーモンドよりもまろやかさを

感じるミルクで、やや重さを感じたけど

飲みやすくエスプレッソやキャラメル

との相性も抜群でした◎

個人的にとても好きなので

これはリピする予感ニコ

 

お喋りしましたピンク音符

 

ベアちゃんに気付いた焙煎士さんが

話しかけてくれましたピンク音符

 

 

そう言えばこの日はスタバの

抽選販売のバッグを持って行ったんだけど

「持ってる人初めて見ました」と

めずらしがられたニコ

 

 

時間になり2FのTEAVANAフロアに

移動ですニコ

続きはまた後ほど。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/