ランチ後ライブ行って帰りにスタバ

寄っただけの休日…

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

この日はキズの国立代々木球場

第二体育館でのワンマンでしたニコ

 

 

17時開演でまだ明るいうちに終了

 

 

思ったより早い終了びっくり

17時開演で19時前には終わった感じ。

20時くらいまでやると思ってたから

ちょっと物足りなかったーーー泣くうさぎ

 

 

早め終了したので帰りがてら

近くのスタバへ。

渋谷公園通り店は多分初訪問ニコ

少なくともスタンプ始まってからは

来てないのでスタンプ

1個増えましたニコニコ

 

 

こちらの店舗にはお着物ベアちゃんがお願い

見るたびに欲しくなるけど

グッと我慢…

 

 

イートインしようかと思ったけど

あんまり疲れてないのと

夕食は家で済ませたかったので

テイクアウトで。

 

 

予定外に立ち寄ったので

何も考えておらず、いつもの

アイスコーヒーwithムースフォーム。

 

 

渋谷なので席いっぱいかと思ったけど

意外と空いてるようでしたニコ

今度また改めて来たい。

 

 

渋谷駅向かう途中に新しい店舗も発見。

オリーブラウンジだってニコ

ここはとても混んでたので

いつかタイミングあれば来たいな。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

以下ライブ会場での様子。

 

 

今回グッズ買う予定なかったので

のんびり来たけどやっぱり

いろいろ売り切れてたなー。

 

 

会場内のお花ガーベラ

 

 

チケットは一般スタンド席の

結構後ろの方でした。

 

 

こんな感じの見えっぷり。

個人的にはreikiくん側で良き照れ乙女のトキメキ

 

わくわくピンク音符

 

椅子はこんな感じで普通。

一番端の席で隣通路なの良かったニコ

 

 

圧巻のライブでしたニコ

アンコール直後に来年の日本武道館

単独公演の告知もあり会場内に

喜びの悲鳴がお願い

 

帰省やら本命バンドのライブやらも

まだわからないので

行けたら行きたい!!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/