土曜はライブがあり渋谷まで
行ってました。
 

 

土日の渋谷ランチは何処も行列…

と思いIVOホームズパスタ

トラットリア渋谷part2へ。

 

東急プラザ7Fにあるパスタ屋さんパスタ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

伺ったのがランチには遅めの

時間というのもあり店内は空席が。

 

どれにしようかなピンク音符

 

すんなり着席。

 

 

大きめの窓で外が良く見える席。

工事中の渋谷駅がよく見える。

 

 

ランチセットなので、まずはサラダが到着。

 

 

セットサラダにしては程良い量。

ドレッシングはマヨネーズベースかな。

レタスメインでコーンと見えてないけど

プチトマトも。

 

 

続いてセットのバゲットが到着。

プラス料金でガーリックトーストか

明太マヨトーストに出来るみたいニコ

 

 

そしてパスタ到着。

 

 

季節メニューの海の幸とセロリの

バター醤油ペペロンチーノナイフとフォーク

 

 

思った以上にしらすたっぷり照れピンク音符

具は他にアサリもたくさんもぐもぐ

 

 

魚介の風味がしっかり出てる

スープも美味しい照れ

 

 

味は濃いめに感じるけど

その辺は個人差あると思うのでニコ

スープたっぷりなのでバゲットを浸し…

 

しみしみですピンク音符

 

二度目の美味しさ照れ乙女のトキメキ

チーズとかあっても良さそうピンク音符

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

ちなみに前回普通サイズにしたら

かなりお腹いっぱいになったので

少なめにしてみたニコ

 

 

食後のデザートはジェラート。

 

サッパリします乙女のトキメキ

 

味はオレンジでした。

食後に口の中がサッパリして良きニコニコ

 

おなかいっぱいですピンク音符

 

満足したところでライブの時間が

近づいてきたので退店。

 

着きました!!

 

目指すは国立代々木競技場第二!!

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/