今回は移動して前橋宿泊記。

グランビュー高崎をチェックアウト

した後、高崎駅周辺のスタバに寄って

レアなフラペをいただき前橋へ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

高崎駅から前橋駅までは

電車ですぐでした。

 

 

駅出て結構すぐに本日宿泊の

ホテルが見える…

 

 

チェックインまで時間があるので

ランチに向かいます。

お目当てはご当地グルメのソースカツ丼。

商店街の中にある大川屋さんに初訪問です。

 

 

蕎麦とうどんのお店らしい。

ご飯メニューも豊富ニコニコ

 

来ましたピンク音符

 

せっかくなので蕎麦とソースカツ丼を

オーダーしてシェア。

 

 

シンプルなざる蕎麦照れ乙女のトキメキ

 

 

歯切れの良い蕎麦にお出汁の

香りが食欲をそそるお願い

 

 

そして初ソースカツ丼お願い

大きめのソースカツが丼に

たっぷりと乗ってる照れキラキラ

 

 

厚切りではなく普通サイズ。

ソースがかかってるので

衣は柔らかいかなと思ったけど

出来立てということもあり

まだサクッと感がやや残ってるのも

とても好みもぐもぐキラキラ

カツの下には千切りのキャベツが。

 

 

昔ながらのお店で美味しいお蕎麦と

ソースカツ丼をいただけて

お腹も気持ちも満足照れ乙女のトキメキ

 

この後周辺を見ながらホテルへ…

 

 

前橋宿泊はドーミーイン。

 

群馬宿泊記続きはまた後ほどニコ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/