今回はホテルの朝食編ナイフとフォーク

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

早朝から大浴場が開いてるので

朝日を見ながら露天風呂に入ろうと

頑張って早起き。

 

 

貸し切り状態でお風呂に入れたけど

残念ながら朝日は露天風呂の向きと

逆方向で全く見えなかった(笑)

 

 

朝風呂後は部屋でゆっくり過ごして

朝食会場へ。

 

 

会場は結構広め。

席もゆったりめで良い感じ。

 

 

朝食はビュッフェ形式で

和洋あるけど洋食の方がメインな印象。

パンの種類多いの嬉しいお願い

 

 

フルーツやスイーツも。

写真撮れてないけど、ヨーグルトや

ミニケーキなどありました。

 

 

スクランブルエッグやソーセージなどの

定番の洋のおかずの他にもいろいろ。

 

 

ちょっとこぢんまりしてるけど

サラダコーナーも。

 

 

ドリンクはフルーツジュースに

牛乳・コーヒー・紅茶とフルーツたっぷりの

デトックスウォーターも。

 

 

もちろんホットドリンクも。

 

 

少し離れて和コーナー。

 

 

今回こちらは選べなかったけど

定番のおかずを始めいろいろあって

和食派の人も楽しめそうでした。

 

 

何だかんだヨーグルトにサラダに

定番の洋のメニューといつもと

変わらないラインナップもぐもぐナイフとフォーク

 

 

食後はお部屋でチェックアウトの

時間までのんびりコーヒータイムコーヒー

 

群馬宿泊記もうちょっと続きます。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://designfesta.com/about-artists/

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/