今回は夕食編。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ホテルで軽くハッピーアワーを

楽しんだ後、夜道を散歩しつつ駅へ。

駅から徒歩約5分ほどの

【オリオン餃子高崎駅前店】に初訪問。

 

 

宇都宮餃子のお店のようです。

 

 

とりあえず軽めの物から…

メニューも餃子以外に鍋や一品料理など

いろいろあるお願い乙女のトキメキ

 

 

店内は結構広く、先客が何組か

居たけれど席は余裕でした。

 

 

おつまみの定番メンマに辛葱が

乗った一品。

メンマと葱の組み合わせ好きだから

これは外せないもぐもぐキラキラ

 

 

冷ややっこは癒し要員。

 

 

これは味玉ポテサラだったかなもぐもぐ

お肉も乗って思ったよりボリューミー。

 

 

そしてお待ちかねの餃子お願い

餃子は通常のオリオン餃子の他に

パクチーや味噌だれなど数種類あって

とりあえずオリオン餃子をオーダー。

ザ・王道といった印象の餃子もぐもぐ

 

 

続いてチーズ羽根餃子も。

チーズの羽根でまんまるびっくり

パリッパリのチーズが美味しいもぐもぐ

 

 

最後に〆のラーメンと米を。

ラーメンのみ…と思ったけど

半ラーメンが選べるのでそちらと

気になったミニチャーシュー丼をオーダー。

 

チャーシュー丼のチャーシューが

ゴロッゴロでたっぷりお願い

 

 

豚骨醤油の半メン。

画像で見ると通常サイズくらいの

ボリュームありそうに見えるニコ

 

 

普通のラーメンよりやや少なめで

具材はしっかり乗ってたので満足度◎

何より「とりあえず〆にラーメン食べとく?」

みたいな軽いノリで頼んだけど

一番美味しかったかもお願い

今回半メンを2人で分けて食べたので

次回はちゃんと通常サイズ食べてみたい照れラーメン

 

 

食後夜道を遠回りしながらホテルへ戻り

寝る前にゆっくりと露天風呂へ。

 

湯上りアイス最高ですピンク音符

 

オリオン餃子でたくさん食べたけど

湯上りアイスは別腹です(笑)

 

明日も楽しみですピンク音符

 

群馬宿泊記もうちょっと続きます。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/