今回はその続きニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ノープランでふらっと来たものの

サラダプレートだけでは

何だか物足りないので

 

 

スイーツもいただきましたニコニコ

 

 

本命はティラミスだったけど

結構サイズ大きいので

もうちょっと控えめなものを…と

TEAVANAへ。

 

 

選んだのは

美味しそうなパイ照れ乙女のトキメキ

 

 

ドリンクもティーにしたかったけど

あんまり長居する予定じゃないし

飲みきれなさそうなので

今回は1杯のみ。

 

美味しそう〜ピンク音符

 

さくらクリームラテ

¥1050

 

 

これは絶対飲みたかったやつ照れ乙女のトキメキ

あんこパウダーでより桜餅な風味だけど

シナモンも入っていてややスパイス感もある

不思議な美味しさお願い

歩いたら暑くなったのでアイスにしたけど

ホットも美味しそう照れ

 

 

トルタクレマティー&ベリー

¥580

 

フォークいきまーすピンク音符

 

さくらクリームラテにも

合いそうなベリーのタルト照れ

 

image

 

割るとこんな感じでクリームと

ベリーのソースがたっぷりお願い

サックサクなパイ生地も

とても美味しかったですもぐもぐ乙女のトキメキ

ただ、フォークのみだと

少々食べにくかったあせる

 

 

ところで最初空きがなくて

4名席に座りながら周囲の様子を

見てたけど、途中で

1〜2名用の席に移動成功ニコキラキラ

 

 

席を探してるカップルが居たのと

ちょうど近くの席が空いたので

私は1人利用だったから空いた
近くの席に移らせてもらったニコニコ

 

 

椅子1個しかないけどまあいいやと

思って使ってたら、PTRさんが

追加でもう1個椅子持ってきてくれたお願い

 

ベアの席です乙女のトキメキ

 

この席だと椅子とテーブルの位置が

めちゃくちゃベア仕様(笑)

 

 

ベアとデートなうに使える素材が

撮れましたニコニコ

 

 

食後はお土産を買いに1Fへ。

 

 

お目当てのティラミスの他に

何か夕食に出せる物を…と見ていたら

初めて見るサンドイッチがあったので購入。

 

豚フィレ肉がサンドされた食べ応え

ありそうな一品照れ

 

わくわくピンク音符

 

大好きなラザニアもまだ残っていたので購入。

 

また来ますピンク音符

 

ロースタリーを出ると、来る時は全然人が

居なかった整理券の発券所付近が

かなり混雑していました。

13時過ぎくらいかな、やっぱり休日は

午後から整理券必須な模様ニコ

 

今回はサクッと楽しむ感じだったので

次回またゆっくり来たいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/