土曜日にふと思い立って久々に

中目黒へ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

訪れたのは

STARBUCKS RESERVE

ROASTERY TOKYO

 

来ました乙女のトキメキ

 

休日なので整理券出てるかな?と思ったら

すぐに入れました。

お昼前くらいの時間だと整理券無しで

大丈夫そうニコ

 

落語ですキラキラ

 

18日から期間限定で落語もやっているようで

今回特に見る予定は無かったけど

ちょうど落語やってるタイミングで少し見れたニコ

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

整理券は出てなかったけど

やっぱり店内は混んでいて席は探さないと

無い状態。

 

 

ようやくテラス席に空きを見つけてキープ。

フードとドリンクを求めて1Fへ。

 

 

久しぶりのロースタリーなので

何を食べるか迷いますお願い

 

 

この日来たお目当てはティラミス乙女のトキメキ

気になっていたストロベリーの

ティラミスが出ている期間だったので

これて良かったニコニコピンク音符

 

 

ティラミス取り扱い期間

本日22日からはリザーブコーヒーの

ティラミスが出ていてこれも

食べたい候補なので行きたいお願い

 

 

プリンチのショーケースを覗いて

ピザとかいろいろ迷ったけど

結局サラダプレートにナイフとフォーク

 

 

フードを持って席に戻ってきたら

知らない外国人が2人くつろいでて

めちゃくちゃビックリしたびっくり

 

 

気を取り直してサラダプレートナイフとフォーク

2種選べるうちアーリオオーリオと

リガトーニをオーダー。

 

 

何気にリガトーニは初お願い

以前食べた桜のペンネみたいなやつ

あったら食べたかったけど無かった泣くうさぎ

 

本日はアーリオオーリオです乙女のトキメキ

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

サラダプレートには+100円で

パンが付けられる。

 

 

3種のうちから2種選べるので

フォカッチャ×2にしてもらったもぐもぐ

 

 

ベアーズと過ごす久々のロースタリー。

画像見てわかる通り、他の席が無く

テラスの4名席を1人で使ってたので

知らない外国人が座ってた時ビックリしたし

「あれ?相席にしたほうが良いの…?」

って一瞬混乱してしまった(笑)

 

 

席を立つ気配が無かったので

カウンター席でも空いてないか

見に行こうと思ったら

席を立って譲ってくれました(笑)

譲ってくれたってのも変だけど。

 

ロースタリーブログ続きはまた後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎