今回はチェックアウト後に向かった

ランチの様子をアップ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ランチの予定を入れていたので

チェックアウトまでお部屋でのんびり。

 

 

チェックアウト後は目的のお店へ。

 

来ました乙女のトキメキ

image

 

目的のお店は

【TAKANASHI Milk RESTAURANT】

以前通りかかって気になっていたお店。

 

 

アフタヌーンティーもやっていて

そちらも気になるけど

今回は初訪問なのでランチ利用で。

 

チーズがいっぱいですピンク音符

 

こちらのレストラン、フレッシュチーズ&

クリームバーのランチセットが

楽しめるのですお願いキラキラ

 

 

ランチセットはプレミアムプラン・Aプラン・

Bプランと3種類あって内容が少々変わる。

今回はチーズおかわり自由のAプランにニコニコ

 

 

このような感じでまずはチーズ全種の

盛り合わせがきます。

チーズの種類は日によって変わる模様。

 

 

クラッカーやバゲットもあるので

お好みでもぐもぐキラキラ

 

 

チーズを食べてる間にメインの

お料理が到着。

クリームコロッケとチキンをシェアナイフとフォーク

 

 

卓上にハチミツとバルサミコ酢が

あるの嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

おかわりですピンク音符

 

早速チーズおかわりニコニコ

 

 

チーズとトッピングは

冷蔵ケースに入ってるので

好みのものをピックアップ。

 

 

定番のチーズから食べたこと無い

チーズまであって楽しい照れ乙女のトキメキ

 

 

チーズが目的だったけど

メイン料理もなかなか美味しかったもぐもぐキラキラ

 

 

デザートにはチーズケーキと

ホイップたっぷりの

グラスケーキをオーダー。

 

 

タカナシなのでホイップ系の

スイーツは食べておきたかったお願い

 

 

チーズももちろん照れ乙女のトキメキ

 

 

ドリンクはホットコーヒーコーヒー

コーヒーは普通ニコ

 

 

ミルキーなフワッフワのホイップ

たっぷりのケーキが食べれて

幸せもぐもぐ乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでした

 

ランチのリピもしたいけど

次回はアフタヌーンティーでも

来てみたい照れピンク音符

 

 

帰る前に駅からすぐの

生チョコ専門店へ。

 

 

自分用お土産ニコニコ

生チョコの他に焼き菓子もあって

どれも美味しかったから

ここもリピ候補!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/