前回の続き
 
 
 

 

今回は翌朝のブログ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

睡眠時間的にはいつもと変わらないけれど

広いベッドでゆっくり眠れましたニコニコ

 

おはようございます

 

67階だからカーテン開けっぱなしにして

夜景を見ながらぼんやりと

眠りに落ちていけるの良き…照れzzz

 

 

お目覚め後は朝風呂。

陽の光が入って明るく広いお風呂に

朝からゆっくり浸かれるのも至福照れキラキラ

 

 

友達から貰ってた入浴剤を使用。

 

 

お風呂上りはネスプレッソで

モーニングコーヒーコーヒー

 

 

毎回書いてるけど、ホテルステイで

気に入って自宅にもネスプレッソ

買ったくらいにはハマってるニココーヒー

エアロチーノを購入して、家ではもっぱら

ラテを飲んでます。

 

 

モーニングコーヒーのお供には

前日お散歩してる時にジュピターで買った

ファッジを。

ホロっとした食感がとても好みもぐもぐキラキラ

 

 

今回朝食無しプランなので

チェックアウトの時間までのんびり。

 

 

天気良いので眺望も最高ニコニコ

年1は無理でもたまに泊まりたいお部屋。

 

 

時間になったのでチェックアウト。

 

 

チェックインはフロントでしたが

チェックアウトは自動受付機で。

でもスタッフさんが居るので

カード渡して確認終わったら終了な感じ。

 

 

今回も良きホテルステイでしたニコニコ

日本橋のロイパも好きだけど

やはりお部屋からの眺望は横浜が圧巻。

アメニティが変わってしまったのが

ちょっと残念だけど

また泊まりたいホテルです。

 

 

 

そしてブランチしに、みなとみらい東急スクエアへ。

こちらのブログはまた後ほど。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/