【スクエアクッカー&ミニパンセット】

白トリュフパスタソース付き

¥2310

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

人気商品なようで、オンラインでは即完売

店頭でも早々に無くなったようです。

気になっていたので発売翌日の午前中に

店頭行ったらすでにラス2びっくり

 

 

と言うわけで無事ゲットニコ

正直なところそんなにアウトドアで

使う予定は無いけど、家でも

使えるようなので何かあった時用の

予備として…

あと冬にストーブに乗せても良いかなとニコ

 

 

クッカーは、パスタも茹でれる

だけあって深さのあるやや正方形。

実際の満水容量は1000mlみたいで

意外と入る。

 

 

ハンドルを持つとこんな感じ。

 

 

蓋部分にもハンドル付いてるので

蓋はフライパンとしての利用も可。

とても便利そうお願い

 

 

内側にメモリも付いてる。

 

 

白トリュフパスタソースは1個付属。

クッカーの中に簡単に調理出来るものを

入れておけば災害時にも便利そうかなニコ

 

 

裏には使用例など。

 

 

こんな天気の良い日に

外で温かい食事が出来たら楽しそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/