今日は元々お休みなのでお花見へ。
 

 

前日の天気が荒れに荒れてたけど

気持ちの良い青空で良かったニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

本日はスタバの新作発売日だったけど

朝から歯医者に行ったりもしてたので

結局スタバには行かず。

 

 

メロン早く飲みたいです照れ

 

 

歯医者後に買い物をして公園へ。

思ったより桜が残ってて良かったニコニコ

 

 

何だか可愛くて買っちゃったほろよい。

 

 

でも食事に合わせるなら甘くないのが

良いので気になってたこちらもニコ

ジンっぽいような味わいでした。

 

 

ベアーズもお花見の準備。

 

ぼくはいつもの~コーヒー

 

近くにスタバがあればテイクアウトで

買って公園来たかったなーニコ

 

 

お花見ランチはBAKERY&BURGER

JB's TOKYOのハンバーガーハンバーガー

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

お肉感しっかりで食べ応え◎なバーガー。

お店のオススメは100%自家製の食パンバンズ

らしいけれど、個人的には丸パンのほうが好みもぐもぐ

 

 

おやつには家に買い置きしてた

スタバのポップコーン&プレッツェルを。

 

 

日陰ちょっと寒かったけど

天気も良く桜もまだ残ってて

のんびりお花見楽しめましたニコニコぽってりフラワー

 

明日はメロンフラぺりに行けるかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/