購入品をまだ書いてなかったので

今回は購入品記録。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

まずは1日目購入品

 

 

今回の英国展では、主に事前予約の

イートイン目当てだったので

その他の購入はほぼしない予定

だったけど、やっぱり現地行くと

買っちゃいますねニコ

 

 

<カメリアズティーハウスロンドン>

SAKURAスペシャル 432円[各日100点限り]

購入しない予定…とは言え、もし

買えたら欲しいなと思っていた

スコーンがあったので購入。

桜風味のアイシングが可愛いスコーン。

 

 

他にお姉さんのオススメのチョコチップと

クランペットも購入。

 

 

<fammy by Miho Sato>

いちごのデコスコ 890円[各日40点限り]

これはもうビジュアル買いお願いぽってり苺

まるでケーキのようなスコーン。

 

1日目の購入は以上。

会場を出て地下1階に向かうと

そちらでもスイーツ系のイベントを

やっていたのでチラリと…

 

image

 

覗いたらなんと【ヴァンサンゲルレ】

出店されていたので思わず列へ。

 

image

 

サロショで購入を見送ってたので

思わずウルソンくんのクッキー缶を購入。

伊勢丹限定と聞いたら

買わずにはいられないお願い

 

 

クッキーキャラメルも人気のようで

残り4個のうち2個をゲットニコニコ

 

 

可愛い紙袋もいただいて満足照れ乙女のトキメキ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
2日目購入品

 

 

2日目は前日見て気になった物を

いくつか購入。

 

 

<EnglishTEASHOP>

3個で1000円のスコーンを購入。

味は選べたのでプレーンと

ピーチジンジャーを。

おまけでティーバッグも付けてくれましたニコニコ

 

こちら5/8だったかな?に伊勢丹

地下1階に出店されるそうなので

また行こうかと思いますニコ

 

 

別店舗でジンジャークッキーや

チョコがけのショートブレッドを購入。

 

リントンズ行きたかったけど

長蛇の列っぽくて諦めたのが

少々心残りでしたショボーン

 

 

今回はイートインメインの予定だったので

購入品はあまり無いけれど

やっぱり行くといろいろ欲しくなるので

来年は購入品ももっとちゃんと

チェックしようかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/