スリーティアーズのスイーツセットを

いただいた後は会場を周り

ひと通り見た後で次のお目当てへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

前日に引き続きイセパブへ照れ

 

 

食べたいものがいくつかあったので

どれにしようか迷いつつ…

 

 

とりあえず前日もいただいた

ダーヴィルス・オブ・ウインザーの

ハニーコムミルクティーをリピ。

 

 

そしてイセパブでは気になっていた

塩キャラメルウォッカのソーダ割を。

何かしら色ついてたりするのかと

思ったら見た目とてもお水みたいだったニコ

飲むとフワッとキャラメルの香り。

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

フードは迷ったけどやっぱり

土日限定のサンデーローストに。

 

 

【The Royal Scotsman】

サンデーロースト

土日各30食限定 ¥2420

 

 

厚切りのローストビーフが

たっぷり3枚乗った一皿照れ

 

 

他にパイやソーセージも気になったけど

いろいろ食べれそうなこちらに決定。

 

 

お肉の下にはたっぷりの

グリル野菜も照れ

 

 

ちなみにサンデーローストというのは、

イギリスのパブで日曜日に出される

ワンプレートの食事のことらしいですニコ

 

 

柔らかく厚切りでお肉の食感も

しっかり味わえるローストビーフもぐもぐ乙女のトキメキ

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

欲を言うとソースもうちょっと

多めだと嬉しかったかもニコ

 

 

添えてあるのはヨークシャープディング。

ローストビーフなどに添える

定番のサイドディッシュだそうニコ

グレイビーソースをかけて味わう

パンみたいなもの。

 

 

大きなお肉にミニちゃんもニッコリニコニコ

 

 

お肉に合わせるなら塩キャラメルウォッカ

じゃないほうが良かったかなーと思いつつ

でもソーダ割でさっぱりなので良き。

他に何か追加オーダーしようか迷うけど

1人だともう一品行けるか量的に悩む。

アフタヌーンティー後じゃなければ

イセパブしっかり楽しめたなー。

 

 

もう一品行きたい気持ちを

ミルクティーに。

 

 

リントンズのミルクティー飲みたかったけど

並んでいたので諦めて

ファーラーズへ。

 

 

アイスミルクティーをゲットニコニコ

 

 

食後なのでさっぱりした

アイスミルクティーが心地良い照れ乙女のトキメキ

ティー片手にもう1周しようか迷ったけど

混んできたので退場。

 

スリーティアーズのスイーツセットから

イセパブで食事にミルクティーと

存分に楽しんできましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/