アントルメ食べ比べ会に参加した時の様子。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ケーキを食べ比べた後は

お口直しのグラニテと

パフェにモクテルロゼワイン

 

 

まずはグラニテ。

 

 

さっぱり爽やかな口当たりで

お口直しに最適照れキラキラ

 

 

この会限定のパフェもお願い乙女のトキメキ

 

 

パフェグラスがなんかオシャレ照れ

 

 

洋梨のパフェ。

メニューにはミニパフェと

書いてあるけど思った以上のサイズ感。

 

 

パフェに合わせた限定モクテル。

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

素敵なパフェなので

たくさん写真を撮ってしまったニコ

 

早く食べましょうキラキラ

 

待ちきれないベアちゃんに

急かされながら…

 

 

食べる前にもう1枚カメラキラキラ

小さなお花も乗ってて可愛いニコニコ

 

 

食べ始めると中にはたっぷりな

洋梨やゼリーがお願い乙女のトキメキ

デリーモのゼリー好きなので

これは嬉しい照れハート

 

もぐもぐ、ジューシーですピンク音符

 

かなり食べ応えのあるパフェ。

まさかケーキの後にこんな

素敵なパフェがいただけるなんてお願い乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

ケーキにドリンク・パフェと

デリーモを満喫した1日でした。

 

また来ますピンク音符

 

目白店限定のメニューもあるので

また来たいと思いますニコニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー