昨年の10月の事ですが
DEL'IMMO目白店で開催された
アントルメ食べ比べ会に
参加した時のブログ。
 

 

わりと日比谷店行きがちなので

目白店は年単位で久しぶりの訪問。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

しかもこの日は電車が遅延して

開始時間ギリギリの到着。

無事間に合って良かった・・・

 

お店に入るとアントルメ食べ比べ会の

ケーキがずらりと並んでるお願い乙女のトキメキ

 

お気に入りですピンク音符

美味しそうです乙女のトキメキ

 

ホールケーキが並ぶ様は圧巻お願い

この5種類のケーキを食べ比べます。

 

 

一連のメニューはこんな感じ。

そう、ケーキ食べるだけじゃないの照れ

 

 

そしてケーキ到着。

1カットが思ったより大きめお願い乙女のトキメキ

 

 

デリーモのケーキを一度にこんなに

食べれるの贅沢過ぎる照れ乙女のトキメキ

ちなみにお気に入りはピンクの可愛らしい

フラミンゴというケーキ。

ホールだと丸いけどプチガトーだと

ハート型でとても可愛いお願いハート

 

可愛いラテですハート

 

ドリンクはラテアート目当てでラテに

好きな動物を描いてくれるそうなので

迷わず「クマちゃんで」と。

 

ベアですピンク音符

 

デリーモのラテアートめちゃくちゃ可愛いハート

ラテ自体も美味しいので

ラテ飲みに来たいのにいつも

パフェのマリアージュセットを

食べるので飲むタイミングがなかなか無い。

今回やっと飲めて嬉しいニコニコ

しかもカップがピンクなのも嬉しい照れ

 

食べましょう乙女のトキメキ

 

さて、食べ比べ会は始まってるので

どんどん食べていきます。

 

 

定番に季節のケーキに新作だったかな?

カットされてるとは言え結構な

サイズ感のケーキを5種類も

一度に食べれるのホントに贅沢でもぐもぐ乙女のトキメキ

 

シルキーな泡です乙女のトキメキ

ふーふー、あちちあせる

 

久々のラテもコーヒーとミルクの

割合がとても好みで美味しい照れコーヒー

泡がきめ細かでヘタレないのも

美味しいポイントニコニコ

ケーキともよく合いますピンク音符

 

 

長くなるので続きは後ほどニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/