今回は2日目の出展の様子などを!!

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ブースはほぼ前日のままなので

時間余裕あると思い入場前にスタバで

ラテをテイクアウトしようと思ったら

まさかの長蛇の列びっくり

 

 

来場者側で夕方来た時は

余裕で空いてたのでそのつもり

だったけど、朝はめちゃくちゃ並んでた。

 

 

無事ラテをゲットして会場へ。

入場直後に振り返ったら

来場者さんの列がすごかったびっくり

普段ゆるっと昼から参加なので

朝こんなに混んでるんだーって

びっくりびっくり

 

 

そしてmyブース。

ちなみにですが出展名【MiLK50/50】

NEKO⭐︎mimiと迷ったけど

猫関連のブースでは無いから迷って

取り急ぎ名前を付けた。

今年は友達と合同で【地下組織】ニコ

 

いらっしゃいませピンク音符

 

2日目もゆるっとニコ

 

 

フリー名刺貰ってくれる方も

そこそこ居て嬉しいニコニコピンク音符

 

 

ブース全体図。

お隣さんは結局参加されなかったようです。

ちなみにSブースの広さこんなもん。

 

 

2日目なのに全然売れないから

店長のおまけ作戦。

(でもやっぱ売れなかった)

アパレル類は色とサイズ問題で

持ってきたものは需要無かった模様泣くうさぎ

5月もまた持ってくけど!!

 

 

1日目と別の友達が来てくれたーニコニコ

差し入れいっぱい貰った照れ乙女のトキメキ

 

 

お手伝いの友達と隣のブースの

お姉さんからもお願い乙女のトキメキ

 

 

そして1日目の反省を踏まえて

早めにフード・カフェエリアへ。

 

と言っても今回のブース位置が

カフェエリア真ん前だったので

もっと行けば良かったなーとニコ

 

やっと休憩ですナイフとフォーク

 

何だかんだ遅めではあったので

食べたかったフードは売り切れてた泣くうさぎ

今年はもっと早めにフード

ゲットしておこうかな。

 

 

友達が撮ってくれたカメラキラキラ

5月も大体こんな感じで居ると思うけど

合同出展なのでどうなるか…

 

お客さんはぼちぼちという感じで

通りがかりに見てくれる人や

名刺貰ってくれる人

ポスカ気に入って全種買ってくれる人

Tシャツ・トートバッグ欲しいけど

サイズと色で迷ってやめる人など。

 

ちなみにこのブログ見てる方で

Tシャツ・バッグその他ご希望ある方は

コメント欄などでお知らせください。

 

終了ですキラキラ

 

ギリギリまでお客さん来てくれたりで

無事2日目終了。

 

終了間際に近くのブースの

出展者さんが買いに来てくれたりも

嬉しかったー照れ乙女のトキメキ

 

お疲れ様でした乙女のトキメキ

 

今回初出展なので、最悪何も売れない

事も想定してたけど

思った以上には手に取って購入して

いただいて嬉しかったですニコニコ

ずっと1人かなーと思ってたけど

結局友達もずっと居てくれたしお願い

 

5月も出展するので

出来るだけ新作持っていける

ようにしたいニコキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/