頑張りました乙女のトキメキ

 

 

初出展で普段特にイラスト活動

してる様子も無いので

最悪何も売れないかなと思ってたけど

ちょこちょこ手に取っていただけて

良かったニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

夜は友達と夕食を済ませた後

ホテルでのんびりお風呂に浸かり就寝。

 

からの翌朝。

 

おはようございますキラキラ

 

両日参加なので2日目も

朝から会場行きます。

 

 

…の前に朝食。

2日目は設営が無いので

前日よりややのんびりめに行動。

 

 

朝食ビュッフェの内容は大きな

変化は無く基本的には前日同様。

 

 

海鮮のラインナップもほぼ一緒かなニコ

 

 

その他のおかず類がやや変わってた照れ

 

 

特に和のおかずが結構変わってたかな。

 

 

洋は基本的にウインナーや

スクランブルエッグ等なので

 

 

フルーツ・スイーツ類豊富なのありがたい照れ乙女のトキメキ

 

 

そんなわけで2日目も海鮮丼ニコニコ

 

 

お味噌汁用であろうネギを

散らすのが良きでしたもぐもぐキラキラ

 

 

和のおかずで前日無かったものなど

焼き魚の他野菜系のおかずも

豊富で嬉しいもぐもぐ乙女のトキメキ

 

 

デザートにフルーツとヨーグルト。

朝ドリンクって何故かとても

フルーツジュース飲みたくなるジュース

 

 

デザフェス向かう人の列を眺めながら…

 

食後は部屋で少しのんびりした後会場へ。

設営無いから余裕と思って

スタバ寄ったら物凄く並んでて

時間ギリギリにブース向かった(笑)

 

2日目の様子はまた後ほど。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/