来ました乙女のトキメキ

 

 

ベアちゃんも店長タグ付けてワクワクピンク音符

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

出展側では初の参加で、もちろんこんなに

朝早く会場に来たのも初。

来場者の方もかなり早くから来てるようで

すでに入り口には長蛇の列がびっくり

 

 

出展者パスで無事入場。

文化祭前みたいなワクワク感お願い乙女のトキメキ

 

 

自分のブースに到着。

今回は西館1Fのカフェエリアの近く。

初なのでSブースでの参加。

事前にレンタルしていたテーブルと

パイプ椅子が置いてあります。

 

頑張ってくださいキラキラ

 

友達が設営を手伝ってくれてる様子。

ベア店長も応援してます(笑)

 

あわわ…あせる

助けてーあせる

 

ちょこまかし過ぎたのか吊るされる店長。

 

 

出来上がったブースはこんな感じ。

初めてなのでなるべく簡単に…

 

 

机に敷いてる布は楽天で購入した

防炎カーテン。

それ以外はほぼ100均と家にあった物。

ピンクのハンガーと商品を入れる袋などは

SHEINで購入。

缶バッジ入れてるミニカートと

キャンディBOXはフライングタイガー。

 

 

商品数少ないのでSブースで余裕ニコピンク音符

 

 

余裕をもって早く来たら意外と設営

早く終わったので開場時間まで内職。

 

 

デザフェス開場乙女のトキメキ

一気に人が増えたーお願い

このタイミングでフードエリアや

他のフロアなど一巡り。

 

 

戻って接客。

と言っても、あんまり人来ないので

ゆるっとした感じでニコ

 

 

名刺フリーなのでご自由に!!

もちろん今年の5月も配ります。

 

 

もう一人友達が来てちびーズが揃った。

(もちろん販売してません、出展者の癒し用)

 

 

差し入れもいただいたーお願い乙女のトキメキ

マイメロ巾着にお菓子入ってるの照れピンク音符

 

 

何だかんだお客さんもちょいちょい来て

休憩のタイミングが取れず夕方に…

 

デザフェス飯全然満喫出来てなかったので

ブースちょい離れてラテとホットドッグget。

食べたかったフードは売り切れてたー泣くうさぎ

 

頑張りましたキラキラ

 

そして無事1日目終了。

 

 

2日目も出展するのでブースはそのまま。

上にかけたのは100均のテーブルクロス。

 

 

おチビちゃんズ紛失したら困るので

このコたちは一緒に撤収。

 

お疲れ様でした乙女のトキメキ

 

そして友達とココスでお疲れ様会。

 

 

宿泊してるホテルがココスの上なので

待ち時間中にチラッと

部屋戻ったりと快適だった。

 

ふーー、疲れました

 

友達を見送りホテルへ戻って一息コーヒー

差し入れでいただいた入浴剤で

この日の疲れをじっくり癒しました照れ

 

おやすみなさいzzz

 

1日目の余韻に浸りつつ就寝。

 

デザフェス出展記続きは

また後ほどニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/