朝食付きプランにしていたので

朝食会場のジョージタウンへ。

 

ホテル1F入り口入ってすぐのレストランで

結構広かったですニコ

デザフェスで宿泊してる人多そうだから

朝食混んでるかなーと思ったけど

意外とそんな事無かったのは

結構のんびり行動だったからかも。

早い人はきっと朝早いよね。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

デザフェスと言えば毎回デザフェス飯を

楽しみにしてるのでホテルの朝食

付けるか迷ったけど、今回付けたのは

これがお目当てだったから↓

 

 

海鮮ビュッフェお願い乙女のトキメキ

 

 

いくらやホタテにネギトロなどで

好みの海鮮丼が作れちゃう照れキラキラ

 

 

デザフェスホテル候補はいくつかあったけど

会場の近さとこの朝食で

ここに決めたお願い乙女のトキメキ

 

 

海鮮以外のおかずも充実照れ

 

 

和洋取り揃えてあるので

品数も多くこれは確実に全種制覇は無理。

 

 

しかし、今回3泊4日の朝食付きなので

ゆっくり楽しめるもぐもぐ

 

 

海鮮丼人気だけどパンコーナーも充実。

気になったけど今回はスルー。

 

 

スイーツ・フルーツも種類たくさん照れハート

 

 

ドリンクはこんな感じで

よくある定番のラインナップ。

 

 

サラダも種類豊富でしたニコニコ

お泊まり中どうしても野菜不足に

なりがちだから助かる。

 

 

ちょうど窓側の席だったので

デザフェス向かう人たちを眺めながら

いただきますニコニコナイフとフォーク

 

 

食べたかった海鮮丼~照れ乙女のトキメキ

初日なのでとりあえず全部乗せてみた。

恐らくお味噌汁用?であろう

小葱を散らすと尚美味しいもぐもぐキラキラ

 

デザフェス中はあんまり飲食出来ないと

思って朝食しっかりいただきました。

実際、初出展で慣れないから

ホントに終わり際くらいにしか

食べれなかった。

 

 

そろそろ出発です!!

 

朝食を終え、テイクアウトしたコーヒーを

飲みながら部屋で荷物をまとめて

友達の到着を待つ。

 

今回ひとり参加だけど、いつも一緒に

デザフェス行ってる友達が

設営から手伝いに来てくれることになって

助かりました照れ

 

次回、デザフェスの様子を。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/