今回はデザフェス前夜の夜の様子ニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

雨は小雨くらいに弱まったので

ホテルから少々歩いた場所にある

有明ガーデンへ。

 

 

金曜夜だったので仕事帰りの人とか

結構居ましたねニコ

 

夕食&設営で足りない物があるので

調達しに。

 

 

無事ダイソーで目的のものを購入。

このフック、近所の100均で

売り切れてて買えなくて焦ってたのあせる

有明ガーデンのダイソーで無事買えて良かった照れ

他、ホテル滞在中やデザフェス中に

ちょこっとつまめそうなおやつなど。

 

 

夕食はどこかお店入ろうか迷ってたけど

お水買いにスーパー寄ったら

ちょうどお弁当やお惣菜が半額に

なっていたのでそちらを購入。

 

 

食後はゆったりとお風呂タイム。

高崎のホテルに宿泊した時に

いただいた入浴剤に癒される照れピンク音符

高崎宿泊記もまだ書いてないから

そっちもぼちぼち更新します。

 

 

イベント前なので張りきって

ランコムのシートマスクニコキラキラ

ジェニフィックの空き容器リサイクルする

度に貰っていて何枚かたまってたので

やっと使えたー照れピンク音符

お高いシートマスクって使い時迷う。

 

コーヒータイムですコーヒー

 

さて、夕食もお風呂も済ませたので

コーヒーを淹れて翌日に向けて

作業に取り掛かりますニコキラキラ

 

 

スタバのドリップコーヒーは持参コーヒー

 

 

有明ガーデン出る前にふと気になった

期間限定ショップで大福も買ってたお願い

すごく美味しそうだったの。

 

 

巣鴨にある福寿庵というお店の

塩豆大福。

もっちり柔らかい厚めの生地に

ほんのり塩味感じる甘い餡の

バランスがとても好み照れキラキラ

1個しか買わなかったのが悔やまれる泣くうさぎ

 

ショップは12日までの期間限定だったので

だったらデザフェス終わってから

買いに来れるなーと思ってたのに

結局行けずに終わりました…ショボーン

 

でも今見たら楽天でも買えるのねお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに夜作業はステッカーの

袋詰め作業など。

今回初出展だしそんなに売れない事を

見越してとりあえず各20くらい

ずつ用意したらホントに全然売れなかった(笑)

※数枚は売れました。

 

おやすみなさい星

 

あんまり夜遅くまで作業してると

翌日の設営しんどそうなので

ほどほどの所で就寝zzz

 

 

デザフェスvol.58のお品書きは

こんな感じでした。

今年も5月に出展の予定で、基本的には

前回↑と同じ内容になりますニコ

今制作中のがあるので、ポストカード

数枚増やせればなーと。

 

あとTシャツとトートバッグ迷ってる方結構

いたようなので、もしサイズ・色の

希望ありましたらご一報ください。

このブログ見てたら。

 

次回、ホテルの朝食編ナイフとフォーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/