スタバ♡キラリナ吉祥寺店

 

 

うっかり描き忘れてたデザフェス記ですね。

今年5月のデザフェスも出展決定してるので

いい加減ブログ更新しておこうと思い

ぼちぼち更新していきます。

 

さて、前回ブログで国際展示場来る前に

寄った吉祥寺スタバのブログを

アップしましてニコ

今回はデザフェス前泊ブログです。

 
 

 

来場者としてのデザフェスは

数年前から参加してるけど

出展者としては今回が初。

朝早くからの設営と荷物の多さもあり

3泊4日でホテルを取っていました。

 

今回宿泊したのは

【東京ベイ有明ワシントンホテル】

 

ビックサイトから徒歩3分と

一番近いホテルとなります。

 

ちなみに近いホテルは他にもあったけど

こちらの朝食に惹かれて決めました照れ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

吉祥寺スタバ寄った後だったので

チェックイン時間やや過ぎてから

到着したけどやはりイベント前なので

チェックイン列なかなかでした。

 

 

有人の受付をした後、無人の

チェックイン機に案内され

チェックイン完了。

 

 

チェックイン機付近にアメニティバーが。

コットン・綿棒・カミソリなど

基本的なもので、スキンケア類は無いので

必要な人は持参必須。

もしくはホテル下のコンビニか

有明ガーデンで買うのが便利かとニコ

 

 

この…大荷物を持って来た…

 

とは言っても初出展でそんなに

気合い入れて商品や什器

準備してないので、他の人と比べると

だいぶ荷物少ないと思うニコ

ただめっちゃ重かった。

ディズニーの袋壊れないかと

ヒヤヒヤしてた。

 

 

今回のお部屋は出費を出来るだけ

減らしたいので一番お安い

スタンダードシングル。

 

3泊4日朝食付きで確か36000円

くらいだったはず。

楽天トラベルでの予約です。

 

ちなみに今年の5月分も予約済みで

同じく3泊4日朝食付きで今回は

46000円ほど。

ポイント等ごっそり使って30000円に。

出費が痛い泣くうさぎ

 

 

部屋着が無い!!と思ったらベッド上にあった。

照明などの調整ボタンなどもこちらに。

 

 

バス・トイレはこんな感じで

よくあるビジホ同様。

清掃は行き届いていて綺麗。

 

 

バスアメニティはビジホに

ありがちなPOLA。

 

 

歯ブラシ・紙コップ・ドライヤー。

ドライヤーは普通のやつなので

3泊4日もするから家のを持参したかったショボーン

荷物になると思ってやめといた。

 

 

冷蔵庫は普通サイズで中身は空。

ケトルやお茶・コーヒーあり。

 

 

宿泊中の作業もあるので

この作業デスクがとても活躍したニコ

結構広いのでいろいろ広げられて◎

 

 

やや雨が降っていたのと大荷物で

疲労しきったので少々休憩。

 

この後、設営に必要な小物と

夕食などを求めて有明ガーデンに。

 

 

お部屋からの景色は国際展示場駅ビューだった。

早朝、出展者や朝早くから並ぶ

来場者が来る様子が見れたニコ

 

 

↓現時点で5月17〜20日の朝食付き

48800円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/