今回のブログは、デザフェス前泊の

ついでに立ち寄ったスタバブログコーヒー

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

デザフェス会場はビックサイトだけど

昼間に吉祥寺で用事があったので

大荷物を持って吉祥寺へ。

せっかく吉祥寺まで来たしと

TEAVANA寄る気満々お願い乙女のトキメキ

 

来ましたピンク音符

 

訪れたのは【キラリナ京王吉祥寺店】

スタバのティー特化店ですコーヒー

 

夕方のちょうど混みそうな時間帯

だったので、やや席を探したけど

無事にイートイン。

 

 

目的はこちらのTEA &Cafe限定のビバレッジ。

 

見慣れないメニューです乙女のトキメキ

 

普段通常のスタバに通ってるベアちゃんも

見慣れないメニューに興味津々キラキラ

 

ワクワクですピンク音符

 

無事お目当てのフラペをオーダー。

期限間近のドリチケ使用だったので

PTRさんがいろいろカスタマイズ

考えてくれて差額+70円くらいで

オーダーに成功お願い乙女のトキメキ

 

コミューターマグクーポンは

1000円なので通常店舗だと

使うの勿体無いから

TEAVANAに来て良かった照れ

 

 

ベアを連れていたので

「いっぱい写真撮ってくださいピンク音符」とニコニコ

 

 

この日いただいたのは

ジョイフルメドレーティーラテ

フラペチーノとアップルパイりんご

 

 

PTRさんオススメでカスタムしたのは

ストリベリークランチ?と

バニラアイスにアプリコット果肉。

 

 

サクサクのストロベリーが

美味しいですよピンク音符とオススメ

いただきましたニコニコ

 

 

甘酸っぱいストロベリーの風味に

サクサクとした食感照れ

トッピングしたバニラアイスにも

とてもよく合うもぐもぐ

底にはアプリコット果肉も追加したので

かなり豪華バージョンにお願い乙女のトキメキ

 

はい、あーんピンク音符

 

アップルパイは通常店舗と同じもの。

バニラアイストッピングがオススメと

言われたけど、フラペに追加してるので

被りますね…とニコ

 

えいやーーー!!

 

そんな時はミニちゃんの出番。

フラペのバニラアイスを

アップルパイにお裾分けしてくれるニコニコ

 

通常店舗だとアイス追加が出来ないので

こちらもアイス取扱店

ならではの楽しみ方かなと照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

美味しいフラペとアップルパイで満足ニコニコ

 

この後大荷物を持って国際展示場へ…

デザフェス出展 &宿泊記ブログは

また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/