今回は購入品お願い乙女のトキメキ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

2回目のPart3なのでほぼイートイン

目当てだったのもあり控えめ。

 

 

購入は3点ニコ

混雑もあり早々に離脱したからだけど

支払い考えると早々に離脱して良かった…

あれ以上いたらもっと買ってた…

 

 

【Laurent Le Daniel】

前回気になりつつ買ってなかった

ガトーブルトンキャラメル。

 

結構大きめサイズで食べ応えありそう照れ

 

 

プレーンは売り切れてたので

キャラメル2個にしましたニコ

クッキー缶も売り切れてたので断念。

 

 

焼き菓子好きなので色々気になるお願い

 

 

来年また買えたらイイなニコニコ

 

 

【LES TROIS CHOCOLATS PARIS】

1日目売り切れてて買えなかった

レトロワロールお願い

 

 

他のは完売してたけど

これだけ生き残ってたので購入。

カタログ見て欲しかったので

買えて良かったー照れ乙女のトキメキ

 

 

こんな感じでチョコ感満載のケーキ。

米粉が使われているので

ややもっちりめな食感だけど

もちもちし過ぎないのが良かったもぐもぐキラキラ

 

 

クリオロのシフォンはリピ買い。

かなり数少なくて店頭に並んでたぶんは

オレンジが残り2個だったニコ

プラリネの方は意外といっぱい残ってた。

オレンジのみ購入。

 

 

ゲルレさんのウルソンくんは

初日買い忘れたので買いに行ったら

完売されてました泣くうさぎ

 

 

ジョヴォーでも気になるものありつつ

混雑に負けて諦め…

 

 

やや控えめ購入かと毎回思ってたけど

今年は全3会期に分かれてて

計4回行ってるので

トータルするとそこそこ買ってた

気がしなくもない

(カードの明細とレシートの山を見つつ)

 

サロショ終わったから節約生活…

と思うけど次は英国展もあるので

散財の日々は続くのか…

 

スタバのSAKURAも始まりましたしねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/