今年のサロショは3会期に分かれていて

無事に各会期参加出来て

part3は2回目行けました照れキラキラ

 

凄く待つようなら止めようと思ったけど

意外とすんなり…。

 

この日も11時過ぎに催事場着いて

整理券を発券し1100番台。

QRコードを読み取ると待ちが

300組ほどだったので、これは

1時間も待たないかも、とニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

予想通り意外と早く入場出来ましたニコニコ

 

 

入場後真っすぐ向かったのは

パレドオール。

ここのソフトクリームは食べないと終われないソフトクリーム

 

 

part1ではキャラメル香るソフトクリーム

でしたが、今回はパレドオールと言えばな

白いカカオのソフトクリーム照れキラキラ

 

 

白いのにカカオの風味濃厚な

不思議なソフト照れソフトクリーム

キャラメルも美味しかったけど

やはりこちらも定番の美味しさ。

 

part1のお姉さんとも無事再会出来ましたお願い

また来年かなー。

 

 

会場一巡りした後は次のお目当て

ジャンポールエヴァンへ。

2/9から登場するイートインメニューが

食べたくてpart3は2回来るつもりで

いたから来れて嬉しい照れピンク音符

 

美味しそうですピンク音符

 

グラスオサブレはプラリネとショコラの2種。

サイズ感がわからなかったので

オーダー時に確認したら

「そんなに大きくない」とのことで

安心して2個オーダー。

ちなみにドリンクセットは無し。

 

 

こちらがプラリネ。

 

 

こちらがショコラ。

 

 

サブレは2種とも同じもので中身が違う。

結構厚みのあるサブレサンドもぐもぐ

 

もぐもぐ、サクサクです乙女のトキメキ

 

まずサックリしたサブレの食感照れ

続いて濃厚なミルクチョコレートのアイス。

サロショのチョコは結構ビターめな物が

多い印象だけど、こちらはミルクチョコレート

なので程良いミルク感と甘みでした。

 

 

そんなに大きくないですよと言われた物の

いざ2個同時に買うとアイスなので

食べる時慌てちゃうびっくりあせる

 

濃厚なのでそんなにすぐ溶けるような

感じでもなかったけど。

 

 

サブレとアイスの間にほんのり

キャラメルっぽいソースが見えてる照れ

キャラメルやプラリネ好きなので

どちらかと言うとこっちのほうが好みもぐもぐ

 

2種とも食べれて満足でしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

その後会場2周くらいしてたら

徐々に人増えて来て歩くのが困難に

なってきたので早々に離脱。

 

一応欲しい物は買えた。

これ以上居たら買い足しそうで

怖いので離脱して正解ニコ

 

心残りはあるものの

また来年に期待です。

 

購入品ブログは後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/