サロショ前にジェラートを食べたので

結局イートインはエヴァンの

ケーキとショコラショーのセット

のみで終了。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

お目当ての物をいくつか購入したので

今回はそちらのブログを。

 

 

雪の影響などで欠品があり

買えない物もあったけど

そのわりには思ったより購入した気がニコ

 

 

バレドオールの獺祭ショコラ

これはプレゼント用に購入。

 

 

リフェンリではクッキー缶と

リフェショコラを2個購入。

 

 

リフェショコラ箱入りのをバラ売りがあって

迷ったけどバラ売りで。

 

 

サロショ限定のクッキー缶は

カタログ見て気になっていた物。

 

 

パスカルルガックではケークを購入。

こちらもお目当ての物。

 

 

サロショ限定のキャラメルショコラ。

キャラメル好きなのでこれは

無事買えて良かったーお願い

 

 

ショコラドゥアッシュではサブレと

ショコラショーを購入。

 

 

こんな感じで売られてて

その場でボトルにショコラショーを

詰めてくれるお願い

 

 

ちなみにボトルは容量140mlの

ステンレス魔法瓶なので

リユース出来るのが嬉しいお願い乙女のトキメキ

 

 

こちらではイートインメニューもあり

カレー食べたかったけど

ジェラートとケーキでお腹いっぱいに

なってしまい断念ショボーン

 

 

キャラメルエカカオではお目当ての

ハートのサブレを1箱購入。

 

 

クリオロではカタログ見て買おうと

思っていたシフォンケーキを2種とも。

 

 

この日はめちゃくちゃいっぱいあった。

 

 

ボンボンショコラではガトーショコラを1箱。

カタログ見てクッキー缶も気になってたけど

ちょっと買い過ぎな気がするので諦めショボーン

 

 

part3購入品ですが、実はこの3日後

また行ったのでそちらのブログは

また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/