平日一般入場の様子をアップしまして

今回はイートインの様子。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

会場一巡りして真っ先に訪れたのは

【JEAN-PAUL HÉVIN】

 

 

サロショイートインで欠かせない

店舗の一つ。

2月8日までの限定メニューが

あったのでそちらをいただきに…

 

来ましたピンク音符

 

先に注文・会計を済ませ

空いてる場所へ。

 

ワクワクピンク音符

 

ちょうど作ってる様子が見える

場所に来れましたニコニコ

 

 

程なくして出来あがり。

オーダー時に番号札を渡されるので

呼ばれたら取りに行くスタイル。

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

2月8日までで、無くなり次第

終了でもあるのでオーダー出来て

良かったお願い乙女のトキメキ

 

 

サントノレグラッセ

サクサクのフィユタージュとヴァニラ風味のパルフェ。

キャラメルがけしたシュー生地が乗った

ヴァニラとキャラメルが楽しめる一品。

 

 

セットのドリンクはティーと

ショコラショーから選べたので

もちろんショコラショーにニコニココーヒー

 

いただきます乙女のトキメキ

 

じっくり写真を撮りたい気持ちと

早く食べたい気持ちの狭間ニコ

 

 

ミニちゃんがナイフ構えてるので

お任せします。

 

よいしょーーー!!

 

写真撮ってる間に溶けて柔らかく

なっちゃったかなと思ったけど

結構しっかりしてました。

 

 

ツヤツヤのキャラメルを纏った

シュー生地が美味しそう照れ乙女のトキメキ

中には何も入ってないタイプ。

 

 

ヴァニラ風味のパルフェは

ややもっちりめというかふわっとした

食感で滑らか照れ

サクサクのフィユタージュとの

食感の違いが楽しめるもぐもぐキラキラ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

サクサクで甘くビターなキャラメルを

纏ったシューも単品で

買いたいくらい美味しいもぐもぐキラキラ

 

飲むチョコ〜?

 

ショコラショーはだいぶ熱々ニココーヒー

ケーキにチョコレートドリンクと思うと

かなり甘々な印象あるけど

甘さ控えめビターなショコラショーなので

全然ケーキの邪魔しない。

むしろ甘いケーキと合う照れ乙女のトキメキ

 

 

Part3のお目当てでもある

イートイン出来て満足ニコニコピンク音符

 

隣だったマダムお2人がベアちゃんズ

めちゃくちゃ可愛がってくれて

お話もしてとても楽しいひと時を

過ごせました。

帰り際に「またお会いしましょうね」って

言ってくれたの嬉しい照れ

 

 

サロショブログ続きはまた後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/