前日に御苑周辺を歩いている時に

見つけて気になっていた

珈琲屋さん。

【AUNG COFFEE】

MYANMAR COFFEE LAB

新宿御苑前店

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

初訪問ですニコニコ

 

 

チェックアウト後すぐに来たので

時間は11時ちょい過ぎくらいかな。

店内空いてたのでイートインでニコニコ

 

レジで注文・会計。

 

 

レジ横にはフードがずらり。

サンドイッチやスイーツなどお願い乙女のトキメキ

 

 

入り口やレジにメニューがあります。

 

 

店内は全体的にグレーで無機質な雰囲気。

落ち着いていて個人的には好みニコニコ

 

 

席はレジ横と奥に。

あまり広くは無いようですニコ

 

 

豆やカップなどの販売も。

飲んでみて気に入ったら豆を買って

お家でも楽しめるの良きですね照れ

 

店員さん結構フレンドリーに話しかけて

くれるので、豆とか迷ったらオススメとか

詳しく教えてくれそうです。

 

美味しそうですピンク音符

 

ドリップコーヒーとカフェメイミョーコーヒー

 

 

 

カフェメイミョーは初めて聞いたけど

コンデンスミルク入りのミャンマースタイルの

コーヒーだそう。

コンデンスミルク入りと言うと

今は無き下北沢のゆめやで飲んだ

ベトナムコーヒー思い出します照れ

あれ確かゆめやだったはず…

 

ちなみにコンデンスミルク入りの

コーヒー大好きなので

来るたびこれを飲んじゃいそうコーヒー

 

 

スイーツは一目惚れした

ココナッツバナナプリンと

バスクチーズケーキ。

 

 

このプリンのビジュアル気にならない

わけがないお願い乙女のトキメキ

 

 

真っ白なプリンをすくうと中からバナナがバナナ

ココナッツミルクのプリンで

外側はココナッツファインを纏い

中にはバナナが潜んでいます。

プリン自体は結構固めしっかりめ。

甘さはやや控えめかなともぐもぐ

ココナッツ好きにはたまらない

プリンだと思うのでその場で

友達にLINEで画像を送りました(笑)

 

 

バスクチーズケーキはしっとりながら

ほろっと崩れるような食感。

シンプルで素朴な味わいなので

飽きずにペロッといただけるもぐもぐキラキラ

 

 

落ち着いた店内で接客も良く

店員さんとのお話も楽しかったですニコニコ

何よりコーヒーとスイーツも

好みの味だったので

また行きたいお店でしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/