前回ブログで気になっていた焼き鳥屋

【晴京】で夕食を済ませ

夜はホテルの温泉でのんびり照れ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ちなみにこの日は外人さんの宿泊客が

多くて温泉も常に混雑状態でした。

SNS映え目的の人が居ないから

湯上りラウンジのソファーが空いてるのは

とても良かったけど、脱衣所がやや

散らかっていたのが残念ショボーン

 

湯上りアイスですピンク音符

 

癒しを求めてゆっくり過ごしに来てる

はずなのに、あまり癒されなかった気が…

 

おやすみなさいzzz

 

温泉後はお部屋でのんびり過ごして就寝。

 

翌朝は早めに起きて温泉…

と思ったけど、部屋風呂に。

 

 

朝食は以前と内容が少々変わっていて

サラダや納豆など自由に取れるように

なっていました。

 

 

ドリンク類は変わらずニコジュース

 

 

サラダを食べながら待っていると

 

来ましたピンク音符

 

朝食が到着ニコニコナイフとフォーク

 

 

以前は玉手箱というお重に入った

おかずが提供されていましたが

変わったようです。

 

 

焼き魚やおかず複数にお味噌汁など。

焼き魚小さくなったの残念~泣くうさぎ

 

 

ご飯は雑穀米でおかわり自由

お味噌汁はこの日はお麩とわかめ。

 

 

卵焼き・焼き鮭・煮物など

 

 

天ぷらや茶わん蒸しなど

 

 

デザートも付いていました照れピンク音符

 

前の朝食も好きだったので

名残惜しさはあるけれど

揚げたての天ぷらが食べれる

新しい朝食も美味しかったです照れ乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

完食。

食後にコーヒーをいただいてお部屋へ。

 

 

チェックアウトの時間ギリギリまで

のんびりと照れピンク音符

 

ご飯美味しいし接客も良いので

由縁好きだけど落ち着いて温泉に

入れないのはちょっとマイナスかなーと。

その日の客層や混み具合とかタイミング

次第でもあると思うけど。

結局朝は部屋のお風呂で済ませて

しまったので、やや不完全燃焼な

宿泊だったなという印象です。

 

由縁別邸とかまだ行ってないので

次はそっち行ってみたいかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/