その日のランチは初訪問のお店へ。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

モーニング後チェックアウトまで

時間があったのでホテルで朝風呂しつつ

のんびり…

 

そろそろ時間です時計

 

チェックアウトの時間になったので

ホテルを後に。

凄く居心地良かったからまた泊まりたいニコニコ

 

ホテルを出た後は水道橋の駅から

歩いて秋葉原へ。

 

 

天気も良かったので歩くのに

ピッタリでしたニコニコピンク音符

良いお散歩。

 

 

目的は今回初訪問のお店。

数年前に秋葉原で働いてたけど

この変あんまり来なかったので新鮮。

 

 

【常陸野ブルーイング・ラボ】

神田万世橋店

 

秋葉原駅から徒歩5分ほど。

マーチエキュートにある店舗です。

クラフトビアバーだけど11時から

OPENしてるのでランチに立ち寄るのも◎

 

 

開店すぐに来たので最初は

貸し切り状態。

平日昼間だったけど、その後

数組お客さんが来たニコ

 

レジにてオーダー・会計をしてビールは

カウンターから受け取りフードは

席に運んできてもらうシステム。

 

 

撮れてないけどタップにも

赤いフクロウちゃんがずらっと

並んでいて可愛かったニコニコ

ベアと並べて撮りたかったな。

 

 

最初の1杯。

私が頼んだものじゃないけど。

一緒に写ってるのはタコのマリネ的なやつ。

 

 

名前忘れたけど苦みメインで

キリっとした口当たりのビールニコ生ビール

 

 

そして食べたかった鯖サンド。

フードもいくつかあるし

後に来たお客さんはコーヒーをオーダー

していたので軽めの食事でも

カフェっぽく利用してもOKみたいニコ

 

 

ぎっしり詰まった鯖お願い乙女のトキメキ

大根と人参のなますなども入って

イメージとしてはバインミーっぽい。

ゴロっとした鯖の身が入ってるので

食べ応えも十分もぐもぐキラキラ

 

 

追加でジャーマンポテトも。

結構塩分しっかりめな印象

ビール飲む人にはちょうど良いのかなもぐもぐ

ホクホクのお芋にベーコンが

クラフトビールに良く合います。

 

 

そして2杯目。

私が頼んだものじゃないけど。

今度は柑橘の風味メインなビール。
元々ペールエール系のクラフトビールが
好きなので2杯目のほうが好みでしたニコニコ
 
レンガ造りのオシャレな店内で
時間帯もあって空いていたのもあるかもだけど
雰囲気も落ち着いていて
接客も良くアキバに来たら立ち寄りたい
お店の一つになったニコニコピンク音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ