去年1度訪れたRECCOFFEEに再訪。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

水道橋駅西口から徒歩2分

ナインアワーズというホテルの

1Fにあるカフェコーヒー

 

モーニング目当てで開店すぐの

時間帯に伺いました。

 

 

去年来た時はレジに列が出来てたけど

今回は先客が2組ほどで列も無し。

相変わらずレジ横の焼き菓子が

美味しそうで気になるお願い乙女のトキメキ

 

 

レジ下にはケーキも。

そう言えば去年来た時ケーキも

食べてみたいって言ってたなー。

 

今日はモーニングですコーヒー

 

ケーキに惹かれつつ、こちらの

カフェは厚切りのトーストも

美味しいので今回も予定通り

モーニングでニココーヒー

 

 

はちみつバタートーストに

合わせたドリンクはホットのチャイコーヒー

 

 

自家焙煎珈琲店なので

もちろんコーヒーにも惹かれるけど

この日は何だかとっても

チャイな気分でしたコーヒー

 

オーダー時にチャイはミルクにするか

どうか聞かれミルクを選択。

チャイと言うとミルクティーな気分だったけど

ストレートもあったのならそれも

ちょっと気になったなニコ

 

元々甘みのあるタイプでスパイス感も

思った以上にしっかりめ。

これはまたリピしたいかもニコニコ

 

 

 

はちみつバタートーストは

焼き立てアツアツでバターが溶けて

はちみつとジュワっと広がる照れパン

 

 

厚切りでトーストされてサックリしつつ

中はもっちり柔らかな食感。

 

もぐもぐ、優しい甘さですピンク音符

 

チャイも甘めだけど甘過ぎないから

はちみつバタートーストとも合う照れキラキラ

何よりティーとはちみつの組み合わせって

とっても好きもぐもぐ乙女のトキメキ

 

 

美味しいチャイとトーストで過ごす

穏やかな朝のひと時照れコーヒー

 

最高ですピンク音符

 

平日朝だけどお客さんも結構来てました。

出社前にテイクアウトで寄る人が

多いのかな?

通勤途中にこんな素敵なカフェが

あるの羨ましいお願いコーヒー

 

ケーキやソフトクリームも美味しいらしいので

次回こそはスイーツも

いただいてみたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/