年末年始帰省から戻って翌日

今度は都内ホテルステイをしておりまして

水道橋駅西口から徒歩3分

【toggle hotel suidobash】

に1泊してきましたニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

2020年秋開業だったかな

以前から気になってたけど

なかなか泊まる機会が無かったのと

ほとんどの部屋がバスタブ無しの

シャワーブースタイプなので

湯船に浸かりたい派としては

あまり惹かれず

今回やっとの宿泊となりました。

 

 

チェックインのフロントとカフェは9階。

エレベーターを降りると

鮮やかなグリーンが広がります。

 

 

エレベーター出て右側がチェックインの

カウンターとその奥がカフェ。

落ち着いた雰囲気で居心地良さそうでしたコーヒー

 

 

チェックインを済ませ宿泊フロアの

8階へ。

各フロアごとにカラーが違い

8階はグリーンのフロアとなります。

 

 

 

お部屋もこんな感じで緑!!

ベアちゃんがとてもマッチしてる(笑)

 

 

床を撮るの忘れたけど

靴を脱いで上がるタイプで

ベッドでは無く床にお布団な感じ。

テレビ前には広めのマット?と

クッションがあってゆったり過ごすのに

とても良さそう照れ乙女のトキメキ

 

実際、とてもリラックスして過ごせました。

 

 

お部屋の備品は必要最低限。

ケトルにダブルウォールグラス。

耐熱のダブルウォールグラスが

置いてあるのが何だかとってもオシャレお願い

お茶はあったけどコーヒーは無し。

上にカフェあるからかな。

 

 

冷蔵庫の中は空です。

ミネラルウォーターのサービス等も

無いのでお水は事前に買っておくと良いかも。

冷蔵庫はやや大きめなで

2Lペットボトルも入りました。

 

 

バスルームはこんな感じで結構広め。

大きな窓が付いていて明るく

開放的なのも個人的にとても好みニコニコピンク音符

ホントならピンクのフロアに

泊まりたいけど、ピンクのフロアは

バスタブが無いのでグリーンのフロアにした。

やっぱりホテルステイはゆったり

足を伸ばしてバスタイムを楽しみたい照れ

 

 

洗面台には丸い鏡も。

 

 

バスアメニティはシャンプー・

コンディショナー・ボディソープの

ボトルが置いてあります。

 

 

洗面台はこんな感じ。

歯ブラシはあるけれど、スキンケア系の

アメニティは無いので必要な方は

持参か近くのドンキやラクーアなどで購入を。

 

 

今回宿泊したのはバルコニールーム

だったのでお部屋からバルコニーへ

出るとこんな感じでテーブルと椅子が

ありました。

暖かい季節ならここで

のんびり過ごすのも良さそうニコニコ

 

 

ただ、水道橋なので見える景色は

普通の街並みですニコ

 

トグル宿泊記もうちょっと続きます。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/