去年偶然通りかかった時に

スタバがあるのに気付いたんだけど

ちょうど閉店時間で寄れなかった店舗。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

【水道橋後楽森ビル店】

 

 

こちらに初訪問したくて昼間のスタバで

ドリップコーヒーをオーダーしてたニココーヒー

 

初めてのスタバです乙女のトキメキ

 

閉店30分前というギリギリの訪問。

危なく今回も来るタイミングを

逃すところでしたあせる

 

 

無事イートインニコニココーヒー

入り口入って右側のテーブル席と

カウンター席があって何となく最初

テーブル席側に…

 

 

 

その後やっぱり外が見えるカウンター席に

移動してきましたニコ

閉店30分前なのでイートインは

ワンモアコーヒーのみ。

 

テイクアウトです

 

フード割引してたので1個だけ

テイクアウトで購入ニコニコ

 

 

いたずらっこたちが紙袋に入ります(笑)

 

 

可愛い照れハート

 

 

時間になりお店を後に…

 

 

この日は水道橋ホテルステイ

していたので、テイクアウトしたケーキは

ホテルでいただきました照れ

 

 

抹茶のシフォンケーキ。

ロールケーキが欲しかったけど

夜は相変わらず残ってないショボーン

左のダブルウォールグラスはホテルの備品。

これホテルに置いてあるのなんかオシャレお願い

 

ちなみにホテルにはお茶はあったけど

コーヒーが無かったので

ワンモアして正解でした◎

 

 

去年の宿泊記もたまってるけど

こちらの宿泊記もじわじわ更新していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/