3日に帰省から戻ってきまして
早速翌日からお出かけですニコ
 

 

何度かこのへん立ち寄る事はあっても

混んでたりでなかなか

訪れる機会がなかった店舗。

【東京ドームシティラクーア店】

恐らく初訪問です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

寒くもなかったので外の席の方が

写真撮りやすいかなーと思ったら

中しか空いてなかったニコ

 

 

窓際席ニコニコ

気をつけないと外席の人が

映っちゃうけど

観覧車が見えたりで良い席ピンク音符

 

初めてのお店〜乙女のトキメキ

 

初訪問店舗にベアーズも楽しそうピンク音符

 

 

ドリンクはコーヒーにジンジャーシロップ

追加しようと思ったら

もう終了していたので

通常コーヒーでニココーヒー

 

あちちだよ〜コーヒー

 

ラテとかも迷ったけど

この後ワンモアコーヒーしたかったので。

 

おやつ〜ピンク音符

 

フードは無しにしようかと思ったけど

何となくポップコーンに。

ちょっぴりつまみたい時に良いニコニコ

 

どれどれ〜

 

ミニちゃんの中身チェック(笑)

非常に美味しそうな匂いがするそうです。

 

よいしょ〜!!

 

食べやすいように紙に

出してくれましたニコニコ

キャラメルコーティングされて

ツヤツヤのポップコーンが美味しそう照れ

 

パクッ、もぐもぐピンク音符

 

ベアちゃんはプレッツェルを

もぐもぐ…

ポップコーンはしっかりキャラメルを

纏って甘めだけどプレッツェルは

シンプルな味わいなので

バランスが取れていてとても好みもぐもぐ

 

おいしいよね〜ピンク音符

 

そのまま食べてもフラペに乗せてもと

汎用性高いおやつニコニコ

 

 

ちょっぴり…のつもりが

手が止まらなくなっちゃうもぐもぐ乙女のトキメキ

コーヒーとの相性も◎

 

良いスタバTimeでしたピンク音符

 

あまり長居はせずサッと退店。

レジのPTRさんに

「持ち物全部可愛い〜ハート

と声をかけていただいて嬉しかったお願い

 

 

その後チラ見した中華のお惣菜の

お店の人にもベアーズを褒められたニコニコ

特にドラゴンちゃんが気になった模様。

 

 

可愛いもんね照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/