1月5日発売のSpring Collection購入品

全部載せきれなかったので

こちらのブログで完了です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

rouge lip jewel gemmy satin starlight blink

全2色 各2,420円 (税抜2,200円)

111 dazzling wish 限定色

今回全アイテムほぼパケ買いと言っても

いいくらいなんだけど

ちゃんと各カラーも好みで

即決不可避でしたニコ

 

 

リップは全2色展開のうち

111 dazzling wish のみ購入。

 

111 dazzling wish
願い事を流れ星に祈るようなささやかな乙女心を

くすぐるベージュピンク

(大粒ピンクパールコーティング)

 

112 dream of stargazer
夜空の星に思いをはせる澄んだ心をイメージした

オレンジベージュ

(大粒グリーンパールコーティング)

 

オレンジ系のカラーは普段使わないのでニコ

とにかく第一印象はラメ?パール?が

とってもキラキラ乙女のトキメキ

まだ実際に使用してないので

リップに付けた感じはわからないけど

テスターを手の甲に塗った感じだと

わりと発色良さげで可愛い印象でした。

 

 

rouge case starlight blink

1,540円 (税抜1,400円)

一目惚れリップケース

ピンクでキラキラのスターダスト

デザインなのが大好き過ぎてお願い乙女のトキメキ

 

 

やや大きめのケースだけど

側面には大きめのミラーが。

リップセラムだと蓋の上部の丸い部分が

ミラーなのでこちらの方が

ミラーとしては使いやすそう。

 

 

eternal eye bijou

全11色うち限定1色

6g  各2,970円 (税抜2,700円)

これは最初購入候補じゃなかったけど

ノベルティ目当てで購入。

 

購入カラーは限定の101 moonstone mirage

2個購入でノベルティがいただけると

言うことで、BAさんと相談して

一番人気だという08 morganite loveも購入。

 

アイビジューは以前の限定色も現在

愛用中だけど、毎日使ってもホント

減らなくて限定色がどんどん

たまりそう(笑)

瑞々しい使用感でラメ感が程よく

香りも良いので愛用してます。

 

 

そしてお目当てのノベルティ。

今回2ついただきましたニコニコピンク音符

 

 

オーロラピンクが可愛いオリジナルポーチ

コンパクトなサイズ感で

そのまま持ってもフック付きなので

カバンに付けても良しな便利そうな一品。

 

 

ジルのリップが3〜4本入りそうな

くらいのサイズ感。

パッと出したい時用のコスメ入れにも

小物入れとしても◎

 

 

メイクアップリムーバーの

ミニボトルは店頭に予約しに

行った時に知ったノベルティ。

アイビジュー2個購入でいただける

と言うことで予定外に購入しましたニコ

後悔は無い。

ジルのリムーバー初めてなので

使うの楽しみですニコニコピンク音符

 

 

以上、今回の購入品でした。

ジルは今後サクラブーケシリーズも

出るので、そちらも気合い入れて

ゲットしたいと思いますニコキラキラ

 

 

その前にストロベリーぽってり苺

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/