2024年1月5日(金)より発売の
JILL STUART
SpringCollection
 

 

12月に予約をしていたので

先日引き取ってきましたニコニコ

 

色もだけどパケ可愛くて全部欲しく

なっちゃうけど何とか踏みとどまった。

 

↓以下購入品です↓

撮影時の天気が微妙だったのでスウォッチ無し。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

bloom couture eyes starlight blink

全2種 各6,380円 (税抜5,800円)

21 spica bloom 限定色

今回のパケがほんと好み過ぎて

アイシャドウは2色展開でどちらも

使い勝手良さそうだったので

2つとも買っちゃおうかと思ったニコ

 

 

けど21 spica bloomのみにしました。

スピカの青く美しい輝きを目もとに宿すような

ブルーライラックパレット

 

もう一つは22 orion petals
 赤い光を放ちきらめくオリオン座のような

ピンクグリーンパレット

 

 

テスターの色味を見た感じだと

どちらもシアーそうな発色かなと。

PCに合わせると21だけど

髪色に合わせると22がしっくり

くるだろうと思うので2色買いしたかったなー。

 

 

 

bloom mix blush compact starlight blink

4,620円 (税抜4,200円)

26 opal polaris 限定色

こちらもパケ買いです。

と言うか今回のシリーズはパケ買い。

チーク飽和状態なので

迷ったけど可愛かったので結局買い。

 

 

パステルなカラーがとっても可愛い照れハート

チークだけどアイシャドウに使っても

可愛い予感。

ポラリスのきらめきやオパールの偏光感のある

美しさをイメージした多色パレット

 

 

これはテスター試さずに買ったけど

見てるだけでもう可愛い照れハート

ブライトカラー・ニュアンスカラー・

ハイライトカラーとあるので

どの色をどのように使うかで

印象も変わりそうニコ

 

 

dual gem eye color stick

全2種 各3,300円 (税抜3,000円)

01 sweet amethyst  限定色

02 my only cat’s eye 限定色

アイライナーと涙袋にも使えるアイカラーが1本に

なったアイカラースティック。

こちらは限定2色のうち両方購入。

 

 

01 sweet amethyst
アメジストのように甘く魅惑的なディープパープルと

シルキーピンクのセット
 A:ディープパープル(ゴールド・ピンクパール)
 B:シルキーピンク(繊細なシルバーパール)

 

02 my only cat’s eye
 キャッツアイのように愛らしいボルドーレッドと

グロウベージュのセット
A:ボルドーレッド(レッド・ゴールドパール)
 B:グロウベージュ(大粒シルバー・ゴールド・ピンクパール)

 

 

 

実はこちらもテスター試さずに購入。

と言うのもスティックタイプのアイテムが

好きで色展開も好みの感じだったからニコ

 

 

ピンク・赤系を主に使うので

これは買いだろうとニコ

あと旅行の時とか化粧ポーチを

コンパクトにしたい時やちょっと

化粧直ししたい時にスティックタイプの

アイカラー使いやすいのです。

 

 

lip glow serum balm

全3色 各3,080円 (税抜2,800円)

110 aquamarine tears 限定色

111 rose quartz romance 限定色

ジルのセラムバーム好きなので

限定色出る度に買ってる。

全3色展開のうち全部買おうと思ったけど

2色のみ購入。

 

110 aquamarine tears 限定色
 アクアマリンの澄んだ美しさをイメージしたアクアブルー

(中粒ピンク~パープルパール)

111 rose quartz romance 限定色
 ローズクォーツにみちびかれ、ときめくロマンスを想起させる

ラベンダーピンク(大粒シルバーパール)

 

 

チラチラと煌めくパールがとっても可愛いお願い

発色なら今回買わなかった

112 graceful garnet dream 限定色
 ガーネットの唯一無二の輝きをイメージしたレッドピンク

(ノンパール)

かなと思うけど、リップ飽和状態なので

一番使うであろう2色のみ購入。

 

 

長くなるので次回へ続きます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/