チェックアウトまで、まだ

余裕があるので

残りの時間はエグゼクティブ

ラウンジで過ごします。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

前回宿泊時は13時チェックアウト

だったので、こんなにゆっくり

過ごせるのとっても嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

 

そしてこの時間帯ラウンジ利用する

人が少ないのでずっと

座りたかった角の丸テーブルの

席が使えたーーーお願い乙女のトキメキ

 

 

角の席なのでラウンジに1席しか

無くて今回やっと利用できましたニコニコ

画像ちょっと荷物置いちゃってるけどあせる

 

 

ティータイムは前日同様。

 

 

スパークリングの種類が

変わったのかな?

朝からずっと置いてあるのありがたいロゼワイン

 

 

ART of TEAも変わらずコーヒー

ドリンク類は基本変わらず

フードが1〜2点ほど変わるくらいかな。

 

 

早速いただきますニコニコピンク音符

 

 

アフタヌーンティーをいただいた

後だったので控えめに…

前日はチョコムースだったけど

オレンジのゼリーに変わってたオレンジ

 

 

あると飲んじゃうスパークリングもロゼワイン

 

 

せっかくなのでART of TEA2杯目。

1杯目はココナッツので

2杯目はチャイコーヒー

後で気付いたけど去年も同じの

飲んでた(笑)

 

 

チェックアウトの時間が

近づいてきたので帰る準備を…

 

 

こちらからの角度を撮るのは初。

毎回クリスマスツリーちゃんと

撮れてなかったけど

こんな感じで綺麗ニコニコクリスマスツリー

 

 

12月のロイパ宿泊記は以上。

 

SABONコラボ以外でも

良いプランがあったらまた

宿泊したいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/