予約埋まってたXmasアフタヌーンティー

偶然キャンセルが出たようで

ちょうどホテル宿泊の翌日に

空きがあったので予約できました照れ乙女のトキメキ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

早速1Fに降りてフォンテーヌへ。

11時の予約で、本来ならホテルのチェックアウト

時間と被るからチェックアウト後に

来ることになるかなーと思っていたら

今回はチェックアウト15時まで

延長出来たので心置きなく

アフタヌーンティーを楽しめますニコニコ

 

 

 

受付を済ませ席へ。

一番広いソファー席でしたお願い

 

 

テーブルにはミニサイズの

可愛らしいクリスマスツリークリスマスツリー

 

アフタヌーンティーの説明をして

いただき、まずはドリンクのオーダー。

 

 

1杯目はストロベリールイボスティーぽってり苺

ふんわり香るいちごが心地よい照れ

 

 

続いてシュトーレンとスコーン。

シュトーレンはエグゼクティブラウンジでも

食べたけど、やっぱりこちらで

食べた方が美味しかったもぐもぐ

ラウンジだとカットしたものが

そのまま並んでるので

どうしても乾燥してしまうしね。

 

素敵なアフタヌーンティー乙女のトキメキ

 

そしてメインのアフタヌーンティーお願い乙女のトキメキ

ケーキスタンドにクリスマスカラーの

可愛らしくも美味しそうな

スイーツがたくさん並んでる照れハート

 

 

絶対みんなこれ好きだと思うのニコ

クマのチョコ細工。

フォンテーヌのアフタヌーンティーでも

可愛い動物のチョコ細工ある回が

一番埋まるの早い気がするので。

 

上段はクマチョコとトナカイのチョコムース。

 

 

中段はマカロンやタルトにロールケーキ。

こちらもクリスマスカラーに

クリスマスの飾りで彩られて

とっても素敵照れ乙女のトキメキ

 

 

下段はセイボリー。

真ん中の赤いタルトカップが

意外にもしょっぱめな味だったもぐもぐ

中はモッツァレラチーズ。

奥にはカップケーキのようなケークサレが。

 

 

誕生日前日だったので

happy birthdayの文字を

入れてもらったニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ケーキやセイボリーを美味しく

いただきつつ紅茶のおかわりは

気になっていたチャイに。

チャイなのでミルクで飲みたいと思い

ミルクを付けてもらったけど

こちらのチャイはそのまま飲むのが

ねこ的には美味しかったニココーヒー

 

可愛いですハート

 

クマチョコが可愛くて

なかなか食べれない…

 

 

持ち帰りたい〜けど持ち帰れない泣くうさぎ

ちなみにクマちゃんは

帽子がベリー系本体がキャラメル系

その他がホワイトチョコと

パーツによりフレーバーが異なるので

飽きずに美味しくいただけました照れ

トナカイチョコムースは

濃厚ながらも軽い口溶け照れ

上段に関しては合わせるドリンクは

コーヒーにした方が好みだったかなニココーヒー

 

美味しかったねピンク音符

 

見た目の美しさはもちろん

スイーツ・セイボリー共に美味しく

スタッフさんの接客も良く

テーマ変わるごとに通いたいと

思えるアフタヌーンティーでした照れ

 

 

すでに2月の予約を取ってるので

今から楽しみですニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/