↑は1Fロビーのクリスマスツリークリスマスツリー

天井の照明も綺麗ニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ティータイムからそのまま席は

移動せずねこ的ベスポジをキープニコ

 

 

東京タワーが良く見える席ニコニコ

さて、カクテルタイムが始まったので

早速アルコールを物色に…

 

 

スパークリングはティータイムに

出ていた物に加えもう1種追加

されていました。

 

 

他、日本酒やワインなど。

一ノ蔵は宮城のお酒。

出身では無いし、そんなにお酒

強くないから飲めないけど

知ってるお酒があるのは何か嬉しいニコニコ

 

 

ワインも赤白取り揃えてあります。

ワインの知識が無いので

どのようなワインかわからずニコ

 

 

ビュッフェコーナーのフード類は

こんな感じで…

遅めに取りに行ったのでフード少ないけど

ピクルスやオリーブにお肉や

魚介のすり身系のフィンガーフードなど。

 

 

お肉・お魚のホットミールも。

お肉はチキンに温野菜。

お魚はフリットにタルタルソース。

 

 

ティータイム時にあったナッツ類に

ポテトチップスが加わり

スコーンなどは下げられマカロンが

2種登場してましたニコニコ

 

 

定番おつまみのドライフルーツや

チーズにバゲットなども。

 

 

ロイパ日本橋ではカクテルタイムに

1人一皿前菜がサーブされます。

手前右のは今回の前菜。

サーモンのゼリー寄せみたいなので

美味しかった照れ乙女のトキメキ

 

 

アルコールはティータイムからの

スパークリングに続き

去年は無かったクリスマスカクテルの

スノーマンを作っていただき

自分で作れるコーナーがあるのに

気付き、大好きなラムバックも照れシャンパン

 

普段こんなに飲まないけど

ラウンジだと何故か進んでしまう。

 

 

最後にマカロンとカプチーノで〆コーヒー

去年もあったのか気付かなかったけど

コーヒーマシンの横に

キャラメルとチョコソースのボトルが

あるのに気付いたびっくり

もちろん使いましたニコニコピンク音符

 

 

オーダーするほうのカクテルメニュー。

他のは変わりなかったけど

クリスマスカクテルは前回無かったので

スノーマンだけオーダー。

全部飲んでみたかったー。

 

 

夜景を眺めながらベアーズと

過ごすラウンジのひと時ロゼワイン

 

 

ロイパ宿泊記もうちょっと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/