今回はラウンジ編ロゼワイン

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

エグゼクティブフロア宿泊なので

ホテル最上階のラウンジ利用ができるニコニコ

去年はチェックインからそのまま

ラウンジ利用したけど

今回は一旦部屋に行ったので

ティータイムLOギリギリに到着。

 

 

 

夕日が差し込んでおります。

チェックイン混んでそうだったので

ラウンジも人多いかと思ったけど

意外と空いてたニコ

 

 

配置がやや変わってたけど

去年座った席が空いていたので

窓際のこちらに…

東京タワーが見えるので、ラウンジ入って

右側の席は人気のようです。

 

 

ティータイムのドリンク提供は

コーヒー・紅茶・各種ソフトドリンクの他

ビールサーバーが常設されているのと

スパークリングもありました。

 

 

カクテルタイム以外でも

ビールとスパークリングはいつでも

飲めるみたいニコシャンパンロゼワイン

 

 

もちろんART of TEAも照れコーヒー

紅茶は他にロンネフェルトもあり。

 

 

早速ゆったりラウンジで

ティータイムを過ごしますニコニコ

持ってきてるのはスパークリングだけど。

 

 

画像載せきれないので

ビュッフェコーナーのフード類は

割愛するけど、一通りこんな感じ。

カップのチョコムースに

ブラウニー・シュトーレン・

スコーン2種・サンドイッチ。

 

取ってこなかったけどクッキーや

ナッツなどのスナック類も。

 

 

前回の反省を活かし、早めに

TEAをいただきますニココーヒー

前回飲もうと思ったらカクテル

タイムになっちゃって飲み損ねたので。

 

迷ってチャイにしたけど、振り返ったら

去年もチャイ飲んでたっぽい(笑)

 

 

だんだん日も暮れて

良い雰囲気に…乙女のトキメキ

 

 

紅茶はポットが用意されてるのも

ねこ的に嬉しいポイントニコニコ

 

 

カクテルタイムが始まるまで

のんびり…

ティータイムLOの案内があったので

クッキーだけ追加でいただいてきたニコニコ

紅茶・チョコ・プレーンの3種。

 

 

どの時間帯も良い景色だけど

特にこの日が暮れる様子を

眺めながらの時間が綺麗照れ乙女のトキメキ

 

 

もうちょっと紅茶を楽しみたいけど

そろそろカクテルタイムが始まりますロゼワイン

 

次回、カクテルタイム編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/