前回ランチに立ち寄ったラーメン屋さんと

道の駅の様子をアップして

今回はその後辿り着いた目的地

鳴子温泉【幸雲閣】

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今回も弟プレゼンの温泉1泊です。

 

来ましたピンク音符

 

弟がチェックイン等済ませてる間に

館内をうろちょろ。

 

 

マッサージチェアや…

 

 

アメニティなど。

アメニティは歯ブラシや綿棒・コットンなど

必要最低限という印象。

スキンケア等は大浴場脱衣所に

あるからですかねニコ

必要な方は持参がマストかも。

 

 

浴衣はお部屋に用意が無いので

こちらでお好みのものを。

 

 

広めのお土産屋さんもありましたニコニコ

夕方から割引タイムみたいなのが

あったので時間合わせてお土産購入。

 

 

そしてお部屋はこんな感じ。

和室で到着時にはもう布団が用意

されていたびっくり

 

 

これ系の温泉宿ってお布団は

夕食のタイミングで用意されるのが

ほとんどだったので、既に

お布団敷かれてるのは初めてニコ

 

 

温泉用のタオルなど。

温泉バッグは無かったので

着替えやタオルを入れる用に

持参したほうが良さげニコ

 

 

冷蔵庫・お茶SET・ケトルなど。

もちろんコーヒーは無いので

ドリップバッグ持参してたけど

夕食時にコーヒーテイクアウトしたので

ドリップバッグは出番無し。

 

 

それぞれ選んだ浴衣。

母親と私がお揃いピンクで弟が

オレンジとなかなかカラフル(笑)

 

 

ベアーズも一緒ですピンク音符

母親のチビちゃんとうさぎベアも。

 

 

お部屋編は以上。

次回、夕食ビュッフェナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/