9月28日に横浜ロイヤルパークホテルに
宿泊して、そのまま東京駅へ。
 
 

 

お盆帰省を外して今年は9月末に

帰省しましたニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

無事実家に着いた翌日

今度は途中で弟を拾って家族旅行へ。

 

楽しみです乙女のトキメキ

 

ここ最近帰省時は家族で

温泉行くのが定番となりつつニコ

ちなみに企画は弟。

 

いただきますピンク音符

 

車で向かうのでランチは途中の

ラーメン屋さんへ。

 

食べ応えありますラーメン

 

弟のナビで入ったラーメン屋さんラーメン

煮干し系の太麺で結構ボリューム

満点な一杯。

 

 

初訪問なので麺の硬さとか

普通にしたけれど、太さがあるため

私にはやや硬めに感じたので

次回訪問時は柔らかめで

オーダーしても良いかもニコ

 

 

チャーシューは薄切り。

他トッピングはゆで卵とメンマと

ナルトにネギなど。

シンプルで食べやすいラーメンでしたもぐもぐ

ただ、ボリュームが凄い。

 

 

餃子も追加ですもぐもぐ

シェアれば食べれるよねと。

 

ふー、満腹ですピンク音符

 

お腹いっぱいになって

次なる目的地へ!!

 

 

ちなみに券売機はこんな感じ。

事前にメニューチェックしてたんだけど

食べたかったラーメンは

今は無いみたいで残念でした泣くうさぎ

 

道の駅ですピンク音符

 

そして車を走らせて次の

目的地の道の駅へ到着!!

去年も訪れた道の駅です。

 

食後のデザートです乙女のトキメキ

 

弟と一緒に食後のデザートをもぐもぐ

 

 

ロイズのソフトクリーム。

弟はミルク、私はミックスニコ

 

 

ちなみにこちらの道の駅

ロイズのショップが入ってるので

チョコや焼き菓子なども買えるお願い

帰りにクッキーとチョコを買いました。

 

滑らかで美味しいです乙女のトキメキ

 

食後のスイーツも食べて

しっかり満たされました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/