先日、RSP100thリアルイベント参加の
様子をチラッとブログupしまして…
 

 

今回は事前に届いていた

サンプルBOXの中身&リアルイベントで

いただいたサンプル&購入品記録。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今までだとリアルイベントは現地で

サンプルBOXと言うか大量のサンプルが

入った袋を持ち帰っていたわけですが

コロナでオンライン開催が始まってからは

サンプルBOXの配送に切り替わってました。

 

リアルイベント参加ならまた

現地で貰うのかな?と思っていたら

BOXが届いたお願い

 

 

開けたらこんな感じでぎゅうぎゅう(笑)

 

 

並べるとこのボリューム感びっくり

参加費1000円で届くサンプルBOX。

日用品から食品までジャンル問わず

様々なサンプル品が詰まってたニコニコ

 

1つ1つは後ほどブログかSNSに

レポるとして、いくつかピックアップ紹介。

 

 

LION

【Lightee(ライティー)】

無研磨剤の美白歯磨き粉。

消耗品だしこーゆーの試せるの嬉しい照れ

 

 

アース製薬

【自動で出てくるモンダミンセット】

BOX内で一番目を惹いた一品。

ハンドソープではなくモンダミンが

自動で出てくるびっくり

これも使うのが楽しみ。

 

 

LOTTE

【チョコパイ・クランキー・カカオの恵み】

リアルイベントのブース会場で

試食をいただいてチョコパイの

サクサクした美味しさにハマった照れ乙女のトキメキ

 

 

森永

【パッションフルーツLabo】

こちらもリアルイベントのブース会場で

試食して気になった一品。

スティックタイプのゼリーもあるようで

どちらかと言うとそれを

試してみたかったニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

以下、リアルイベントでいただいた物。

 

 

サンプルBOXでもかなり大量の

サンプルをいただいたので

会場では特に何も無いだろうと

思っていたらまさかのサンプル量でしたびっくり

 

サンプル百貨店の紙袋に入った

サンプルだけでも結構な量なのに

さらにブースでもいろいろゲット。

 

 

毎度お世話になってる龍角散。

今回も社長のプレゼンテーションが

大人気でした照れ

タブレット愛用中なので補充助かる。

 

 

ぬか漬けの素は今回初めて見る

洋風とキムチ用の2種お願い

 

他にもいろいろいただいたけど

書ききれないので何かしらのレポ時に。

 

 

↑販売ブースでの購入品。

着る毛布が1000円と聞いて興味あったけど

ブース行ったら1980円と書いていたので

別ブースでインナー2つで1000円と

栄養ドリンク100円×2購入。

他にたらみのゼリーとかも

気になったけど、荷物が多過ぎて断念ショボーン

 

 

サンプルBOXから溢れるサンプルたち。

 

ブログやSNSなどでレポります。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/