今回ブログは会場の様子を

自分用記録として…

 

↑ベアを探せ!!

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

コロナの影響でリアル参加の

イベントは3〜4年ぶりくらい?で

すっかり感覚が鈍っていたけれど

変わらぬ盛況ぶりでしたニコニコ

 

わくわくしますピンク音符

 

受付を済ませ席を確認したら

みんなすぐに企業ブースへ。

すっかり忘れてたけど受付

終えたらブース見に行けるんだったな…

若干の出遅れ感ニコ

 

盛りだくさんです乙女のトキメキ

 

企業ブース会場前には今回の

サンプルBOXの中身などが。

こうやって並べてみると圧巻。

 

 

早速ブースで試食・試飲など。

リアルイベントはこれが楽しい照れピンク音符

 

いただきますピンク音符

 

企業の方もノリが良く

ベアに試食を差し出してくれました(笑)

 

 

他、試食・試飲の一部を…

ロッテのザクザクチョコケーキ

試食だからカットした一口サイズ

くらいのだと思ったらまるまる1個お願い

チョコパイをサクサク食感にした

ケーキで、濃厚チョコにザクっとした

食感がとても好みでした照れハート

 

 

TOHKONのごまキューブ

種類豊富で甘いのからしょっぱいの

まであるので、おやつにもおつまみにも◎

全種類試食したかったけど

時間が無くて断念ショボーン

カリッとした食感に胡麻の風味と

プチプチ感が良き照れ

ゴマたっぷりで美容・健康にも良さげ。

 

いただきますピンク音符

 

こちらはさっぱり系の炭酸飲料。

パッケージが目を惹く。

 

ナマケモノですキラキラ

 

ナマケモノのデザインの飲料って

どんな?と思ったら

リラクゼーションドリンクらしく

ナマケモノデザインで納得(笑)

いい感じに緩いですねニコ

甘さも炭酸も程よく柚子フレーバーが

心地よいドリンクでした照れ

 

ドキドキします…

 

ブース解放時間が終了し、

プレゼンテーションが始まるので

メイン会場に戻り…

 

スタバでテイクアウトしていた

ラテを飲みながら

優雅にプレゼンを拝聴照れコーヒー

 

以前同様、試食・試飲もあったお願い

プレゼンは特に龍角散の社長が

今回も大人気でした(笑)

 

休憩を挟み後半が終了して

最後のブース解放時間。

 

 

医薬品のスタンプラリー全然

回ってなかったのでここで駆け込み。

他、周りきれていなかったブースと

販売のあるブースを巡り…

 

↑のブースでインナーを購入。

確かここのナイトブラ以前購入して

使用感良かったやつニコ

 

 

たらみゼリーとても欲しかったけど

まさか現地でのお土産と販売が

あると知らず荷物がやばい事に

なりそうだったので断念…ショボーン

 

 

↑やばい事になりそうだった荷物。

サンプルBOX事前配送だったので

油断してたけど会場でも

ペットボトルの飲料など、なかなか

重みのあるサンプル品を

多数いただきました照れ乙女のトキメキ

 

ヒルトンの紙袋は、せっかく行ったので

買ったお土産のケーキとパン。

 

楽しかったですピンク音符

image

 

次回は3月で、またオンラインのみの

開催になるようなので

いつかリアルイベントも本格的に

復活してくれるとイイなニコニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/