こんばんは。。
プチ博多旅行の続き。。

太宰府天満宮から博多に戻り、天気が良かったので中洲クルーズをする事にしました(^o^)

その待ち時間にクルーズ乗り場近くのcafeへ。。


場所■福岡市中央区西中洲天神中央公園ハレノガーデン
天神駅から徒歩8分
中洲川端駅から徒歩4分
中洲川端駅から301m
■ 営業時間
[月~土]
10:00~22:00(L.O)21:30
[日]
10:00~20:00(L.O)19:30


ラーメン屋さんみたいだけどは那珂川が見えるテラス席などもあり店名に入っている通りcafeっぽいです。。

天気がいいのでテラス席にしましたがめちゃくちゃ寒い(¯―¯٥)

スタッフさんがわざわざ大きなストーブを近くに持ってきて下さいました。。
夜にガッツリ食べるコースを予約しているので軽く飲む事に。。

単品でハイボールをオーダーしようとしたらスタッフさんが「飲み放題メニューもあります」と教えてくれました(^o^)

なぬ〜、、、
◉飲み放題1時間■1人¥1000

単品ハイボール¥600ぐらいだから2杯飲むと元取れるやん!
関西女sakuはきっちり損得元取れるを1番に考えます(●^o^●)

但し、1人1品フード(フードじゃなくてもいいかも)をオーダーしないといけないシステム。。
風が冷たくて寒いのでおでんの大根とこんにゃくを注文!

熱々しみしみおでんでほっこり♫
だけど寒すぎて私がギブアップ!
店内に移動させて頂きました(¯―¯٥)

同行者は寒くてもテラス席が良かったみたいだけど、、、ぽかぽか暖かいぐらいの季節なら川沿い晴天テラス席気持ちよかったんやけどね〜。。

ブルブル震えてまで外で食べたいとは思わない(TOT)風引いちまう。。

ブログに何回も書いてますが元々「外」で食べたり飲んだりはしないねんな。。よっぽど景色が良くて気持ち良い季節なら別やけど(^o^)

室内にて焼酎お湯割りで暖をとりホッとひと息。。その後ハイボールザブザブ♫

きっちり元取れたヽ(`▽´)/

こちらのお店ラーメン屋さんで有名なんですね、、初めて知りました。。
メニュー見てたら塩ラーメン美味しそうで食べたかった。。



ご馳走様でした!

お得メニュー教えてもらい安くついた(•ө•)♡

次回はラーメン食べてみたい。。

 


 

 



 


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング




麺かふぇde 明鏡志水ラーメン / 中洲川端駅天神南駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6