こんばんは。。


退院して初めて電車に乗って三宮で食事をする予定が台風直撃でキャンセル。。

雨では松葉杖つきながら傘がさせないし、すっ転んでまた折れたらチーン(¯―¯٥)


行くなっちゅう事やな。。


台風すごいのかなぁ、、、


さて。。この日は1月末ぐらい。。

超絶二日酔いで昼も起きれず、グダグダ寝たり起きたり廃人。。


気づくと気分が悪い奥の方でお腹がぐーっ。。

二日酔いで気分悪いのにやたらお腹すくという難儀なわたし。。


時間は夜の19:00前。。


UberEatsで海老かつバーガーとチリドッグセット。。チリドッグは2時間後おやつに。。


ジャンク満足(•ө•)♡


 

そうそう。。

フレッツ光からベイコムに変えます。。

使ってないアンテナも撤去してくれるらしい。。

インターネットの速さも今と同じというから変えてみた。。



またとある日。。

ボッチで近所のイタリアンでワインをサクッと。。

なわけもなくて2軒目。。


ちょうど1周年だったのでこちらがメイン。。
あっちゃんマスターおめでとうございます😊

常連さんと飲んでたら同じ知り合いのバーにおるから待ってるよ〜と先に出られた。。

また、中学生時代にバレー部やってんけど同じバレー部の2年下の女性がおって当時の顧問の話で盛り上がりました。。
※嫌な話なので嫌いな方は飛ばしてください。

指導という名のもとに倉庫に連れていきアタックやレシーブを教えるふりして、しゃがませたり、胸や下を触りまくるジジイ顧問。。「今から触るけどこれは指導やからええな?」と「はい」というまで言ってくる。。「やめて」など言えません。。

ほぼ全員やられてたんちゃうかな。。他の子の時に全然倉庫から出てこない時もあった。。
何しとったんか怖い怖い。。


私とかはまだましやったんちゃうかな。。
服の上からやったし。。
ましという言葉しか出てこない13.4歳。。
その頃は硬派な処◯乙女です(半分嘘)

皆わかっていたのに誰もその話には触れないという集団心理。。触れてはいけない。。

当時その先生はバレーでは有名な方で指導されたい子達が他校にも沢山いたのでエロジジイの天下でした。。
今でこそ話せるが当時は怖くて、私を含め部員は親にも言えてなかったと思う。。

目力凄い優男あっちゃんマスター!
話は戻って
後で行きます!
と言いながら常連さん達と飲んでたらあっという間に時間は経つし私は妖怪ヽ(`▽´)/

目が合いません。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なのに待ってるよ〜とまだ待っててくれて移動。。
多分この妖怪を呼んだことを後悔したであろう。。

無事合流乾杯(●^o^●)

待っててくれた方は妖怪列車途中下車。。

記憶なし
_| ̄|○ il||liご馳走様でした。。


 


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓






食べ歩きランキング