こんばんは。。
神戸の神天樓のレセプションパーティに参加した時に知り合いましたKさんと、帰りに飲むことになりました。。

同行者美女もご一緒に。。

レセプションパーティはハーバーランドでしたので三宮あたり?と思っていたら、Kさんの行きたかったお店が開いてなくてどうしようかなとタクシーの中で3人でお話ししていたら「家来る?お酒あるよ」と仰っしゃるので、え?!いきなり大丈夫です?と思ったけど神天樓オーナーのお知り合いだし面白そうだから行ってみることに\(^o^)/




レセプションパーティはこちら



すでにレセプションパーティで沢山飲んだのでベロベーロ妖怪。。

そして、美女に頂いたお土産鳩サブレー忘れてきてしまった( TДT)
電話したけどなかったせっかく頂いたのに申し訳なかった。。
人からもらった物を無くすのが1番嫌い。。
ごめんなさい。。

タクシーはどんどん山の方へ。。

K氏のお家は山ノ手某お金持ちエリア。。


びっくりするのはコレクションの数々!
こちらのお部屋はウィスキーなどのお酒。。

今では手に入りにくいジャパニーズウィスキーがズラリ(゚д゚)!

地震来たらすごい損害になりそう。。
というかここにある数々のコレクションの価値は凄すぎるので私では説明できません。。

他のお部屋には時計から服、鞄などなどビンテージものも沢山ありずっと見ていたいぐらいでした(゚д゚)!が、いかんせんかなりの妖怪酔っ払い説明してくださったのに覚えとらん( TДT)

スター・ウォーズなどの大きなコレクションもあったのに面白すぎて写真も撮り忘れてる。。

何より、どのお部屋も整理整頓がキチンとされているし、ホコリがないんですよ!
しかも聞くと、様々なコレクションをご自分でリストまで作成しているそうです。。

かなり几帳面な方みたい。。
見た感じは物腰柔らかい紳士です\(^o^)/

ワインもお好きらしくセラーには沢山ワインが入ってました。。
 GRAND VIN CHATEAU LATOUR 

「家来る?お酒あるよ〜」ってレベチ!!

もうさ。。
惜しげもなく色々飲ませて頂いたのに写真もないし、美味しかった♫という思い出のみ。。

もったいない( TДT)

オクトモア 11.3 アイラ バーレイ


大好きなアイラウィスキーも飲ませて頂いた(●^o^●)

世界限定18,000本!ヽ(`▽´)/

希少すぎる(^o^;)
確か医療関係のお仕事でいくつか病院も経営されてるのだとか、、、


イッヌがいてんけどコレまた毛も落ちてなくてお掃除も行き届いている。。
そして賢いワンコやったわ。。

小さめの柴犬やったかな。。

イッヌ苦手やけど柴犬は何故か好きで酔っ払いsakuにうざ絡みされて可哀想やったと思います。。恐怖体験がトラウマになってないといいが、、、
オーパス・ワンまで開けてくださいました。。
贅沢すぎるわ(•ө•)♡

アンタにはもったいないとアーニャも言ってましたヽ(`▽´)/


他のお部屋のコレクションも見たかった!
ご馳走様でした!
酔っ払いにもったいない( TДT)

最後はタクシー代までくださり至れり尽くせりでありがとうございました\(^o^)/

妖怪BBAの私はひたすら飲んでイッヌと戯れた。。せめてもの貢献→同行者の美女と仲良くできたと思う。。


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング